今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 
 
 
☆ヒーリングのメニューが加わりましたベル

 


♡ご提供中のセッション♡

アニマル内観セラピー
(アニマルコミュニケーション)


宝石赤オンライン対面セッションはこちら
宝石赤メールセッションはこちらから
宝石赤地域猫・野良猫保護セッション

ヒーリング(NEW)
宝石赤遠隔ヒーリングについてはこちら

マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
宝石赤セッションはこちらクリック
宝石赤フォローアップセッション

 

リボン 各セッションのご感想はこちらです

 

 

 

〜今日のゆるっとマヤ暦〜

KIN145 音響2 音響13の月スタート
赤い情熱の蛇黄色い覚醒する種
音響13の28日間のスタートですラブラブ
昨年7月26日から始まった1年間の
集大成の月。
感謝でこの1年を締めくくりましょう。

今日はチャレンジのエネルギーが
流れています音譜

小さなことでも良いので、目標を持って
一生懸命に取り組んでみましょうキラキラ
何かしらの気づきがありますよウインク

周囲を気にしすぎて疲れてしまったり
自分のエネルギーを消耗した時は、
ゆっくり休んだりリフレッシュをして
十分に身体と心に充電をクローバー

 

 

 

一昨日の日曜日は、師である横尾美香さんの

門下生でマヤ暦を通して知り合った

yuratoraママさんが企画・主催された

病弱教室の子どもたちの作品展と

「つなぐコンサート」に行ってきました音譜

 

 

 

 

 

 

yuratoraママさんとは、オンラインの

勉強会などでは画面越しにお会いして

いたのですが、

お互いの猫たちが繋いでくれたご縁で

LINEでやり取りをさせていただくうちに

とても親しみを感じるようになった

愛と慈しみに溢れたすてきな方ですラブラブ

 

 

 

 

 

会場はこじんまりとした温かい空間で

壁一面に展示された作文や絵、

お習字には、

重い病気と向き合いながら

病棟にある教室で

その当時感じていたことや

考えていたことなど一人ひとりの

子どもたちの想いが綴られていました。

 

 

 

 

 

いつ終わるかもわからない治療や

病気に対する不安や悩み、

生に対する想い、

自らの運命への葛藤や複雑な心中、

その中での

周囲に対する感謝や未来への希望、

大好きなことに出会えた喜びなど、

今まで私自身が触れる機会のなかった

環境下にある子どもたちの想いを

垣間見ることができました。

 

 

 

 

 

また、

その頃を振り返ったお母様のコメントに

同じ親として胸の奥から込み上げるものが

ありました。

 

 

 

 

 

 

全ての作品から伝わってきたのは、

とても純粋で美しい、そして神々しささえ

覚えるような子どもたちの魂からの声キラキラ

 

 

 

 

 

 

ご自身のご子息も病を患い、同じ教室で

過ごしたご経験から

この作品をできるだけ多くの人たちに

知ってもらいたい、

子どもたちの想いを繋いでいきたいとの

思いでこの企画を実現させた

yuratoraママさんの穏やかで優しさに満ちた

表情の裏に秘められた強い信念に

心から感動しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

「つなぐコンサート」ではピアノの演奏と

20年のボランティア経験をもつ

yuratoraママさんの詩と絵本の朗読音譜

 

 

 

 

 

ピアノの演奏もすてきでしたが、

yurtoraママさんの心の奥まで

言葉が届くような朗読、

絵本の情景が浮かぶような語り口に

すっかり魅了されましたおねがい

 

 

 

 

 

 

会場に参加された方々だけでなく

壁に飾られた子どもたちやご家族の

感謝の思いも光となって空間全体を

包み込み、まるでたくさんの愛に

見守られているような温かな雰囲気を感じ

とても素晴らしいコンサートでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

人の命から学ぶことの尊さ

人と人との繋がりの優しさと温かさ

その根底に流れる愛、

人ってなんて素晴らしいのだろう

とあらためて感じた日曜日の午後でしたラブラブ

 

 

 

 

 

マヤ暦では折しも「青い猿」の最終日。

人生とは自由で可能性に溢れ、

どんなことも喜びと感謝に繋げられるのだ

と子どもたちに教えてもらったような

気がしますおねがい

 

 

 

 

 

yuratoraママさん始め関係者の皆様、

そして子どもたちに心から感謝いたします。

ありがとうございましたリボン

 

 

 

 

 

これからも子どもたちの想いがたくさんの

人たちに繋がれていきますように🙏🌸

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜

 

Kin250音響3Blue Echo

白い信念の犬黄色い美の星

 

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)

古代マヤ暦開運ナビゲーター

ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

 

 

セッションに関するお問い合わせ・ご質問は

LINEにご登録の上、トークより

お願いいたしますチューリップオレンジ





この挨拶文にたくさんの想いを感じました✨

ありがとうございました🌼