今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 
 
 
 
6月22日からのキャンペーンに際して
アニマルコミュニケーション募集中ですドキドキ
 
 
 
 

〜今日のゆるっとマヤ暦〜

KIN133 音響3
赤い大義の空歩く人青い猿
奉仕、ボランティア、世のため
人のために尽くすエネルギーが
強く流れています。

今日は誰かのために、生き物のため
環境や地球のために何かできないか
考えてみるといいですねラブラブ

知識だけではなく、
未知体験を重ねながら自分の世界観を
確立していきましょう音譜

人との交流もボランティア活動も
楽しみながら行いましょうおねがい

 

 
 
 
「自己満足」という言葉、
普段いい意味で使うことは少ない
かと思いますチューリップ赤
 
 
 
 
 
でもとても大切だと思うのです。
 
 
 
 
 
例えば、
一緒に暮らす動物のために
ワンちゃんなら可愛いお洋服を
買ってあげたり、
素敵な首輪やリード、ハーネスを
選んだり、
気に入るおやつないかなぁと探してみたり。
 
 
 
猫なら、キャットタワーを吟味したり
寝心地の良いベッドを買ってみたり、
どんな猫じゃらしやおもちゃなら
楽しく遊ぶかなと想像してみたり。
 
 
 
 
 
鳥なら可愛い鈴とかケージとか、
ウサギやハムスターは、ケージの中で
いかに快適に暮らせるかを
考えると思います。
 
 
 
 
 
 
 
彼らのために選んだもの・・・
その子のためとは思っているのですが
実は私たち飼い主が好きなデザインや
満足のいくものではありませんか?
 
 
 
 
 
自分が選んだものを動物が気に入って
くれたら、それは嬉しいものです音譜
 
 
 
 
 
また日常生活において
100均で物を一つ買うにしても
自分が好きな物、満足するものを
買いませんか?
 
 
 
 
 
 
お庭を手入れするときに
花の種類や彩りを考えるのも
素敵だなと思うストーンを探すのも
今日何食べようかなと思うのも、
 
 
 
 
全ては自己満足のためです。
 
 
 
 
 
満足している時は、
心が満たされた状態なので
自分に一致している時であり
波動の高い時キラキラ
 
 
 
 
 
ただそうなるまでの過程は
楽しいだけではなく、
お仕事などではやらなければならない
こと、越えるべき壁、達成したい目標
などもあると思います。
 
 
 
 
 
でもその壁や困難を乗り越えた後の
達成感や満足感は大きいですよね。
 
 
 
 
 
 
共に暮らす動物たちにとっても
飼い主が満足し安心している状態は
とても大切ですキラキラ
 
 
 
 
アニマルコミュニケーションでも
可愛いお洋服が好き、とかトリミングで
可愛くなるのが好きというワンちゃんが
いますが、それは自分の姿を見ているのでは
なく、自分を見て可愛いと微笑んで
満足している飼い主様の様子を見て、
その高い波動を感じているからという
場合がほとんどですドキドキ
 
 
 
 
 
自己を満足させてあげると、
周りの存在にも自然と優しくなれます。
 
 
 
 
その方法は色々とありますので
個々で違うと思いますが、
自己満足の状態を覚えておくと、
気持ちが落ち込んでしまったときに
その状態まで戻してあげれば良いのだと
一つの基準になります。
 
 
 
 
 
ただし、気分が落ちているときは
無理にあげないようにしてくださいね。
 
 
 
 
注意しないといけないのは、
ネガティブな感情を埋めるための
「満足」という意味になると、
何かに依存してしまう恐れがあります。
 
 
 
 
 
落ち込んでいる状態を味わうことも大切ですし
好きな音楽を聴いたり、身体を動かしたり
自然に触れたりして自分を癒しながら
少しずつ浮上していくことをお勧めします。
 
 
 
 
 
「自己満足」やワクワクできるもの、
テンションを上げたり、
自分の波動をあげられるものを
できるだけ多く見つけて
毎日をご機嫌で過ごすことができると
引きよってくる現実も変わってきます乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
今日もすてきな1日をお過ごしくださいおねがい
 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました音譜
 
 
 
 
☆ヒーリングのメニューが加わりました

 


♡ご提供中のセッション♡

アニマル内観セラピー
(アニマルコミュニケーション)


宝石赤オンライン対面セッションはこちら
宝石赤メールセッションはこちらから
宝石赤地域猫・野良猫保護セッション

ヒーリング(NEW)
宝石赤遠隔ヒーリングについてはこちら

マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
宝石赤セッションはこちらクリック
宝石赤フォローアップセッション

 

リボン 各セッションのご感想はこちらです

 

 

 

Kin250音響3Blue Echo

白い信念の犬黄色い美の星

 

アニマル内観セラピスト

(アニマルコミュニケーター)

古代マヤ暦開運ナビゲーター

ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

 

 

セッションに関するお問い合わせ・ご質問は

LINEにご登録の上、トークより

お願いいたしますチューリップオレンジ

 

 

 

思い切って購入したラリマーと

セレナイトの器✨。

美しいブルーに癒されてます❣️