今日もブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございます音譜

 

 


♡ご提供中のセッション♡

アニマルコミュニケーション
(アニマル内観セラピー)


宝石赤オンライン対面セッションはこちら
宝石赤メールセッションはこちらから
宝石赤地域猫・野良猫保護セッション

マヤ暦・ペットマヤ暦リーディング
宝石赤セッションはこちらクリック
宝石赤フォローアップセッション

 

リボン 各セッションのご感想はこちらです

 

 

 

 

〜今日のゆるっとマヤ暦〜

KIN12 音響12
黄色い自由の人赤い創始の龍
人生で関わってくれた人や生き物以外に
周りの自然や環境、地球など全ての
繋がりを感じると同時に
守ってくれる見えない存在を思う時
自然と感謝の気持ちが溢れますキラキラ

今日は理屈で考えるよりも心で感じる
感情が揺さぶられることを意識してみます

足りないものを探すのではなく、
今あるものに目を向けて感謝の気持ちを
大切にしましょうラブラブ

 

 

 

昨日は一日雨にもかかわらず、

福太郎が朝からハイテンションで

トイレハイでもないのに、

声をあげて突然ダッシュしたり

天井見上げて鳴いたり、ガリガリしたり。

 

 

 

どうしたんだろう?と思いつつ

夜お風呂に入っている時に、

『あ〜ビックリマーク虎太郎の日だったから

虎太郎が来て一緒に遊んでたんだ〜』と

やっと気づいた鈍感な飼い主ですてへぺろ

 

 

 

 



アニマルコミュニケーションで

動物とお話しするにあたり、

まず自分を整えて深く繋がることは

不可欠ですベル

 

 

 

そしていざ繋がってお話しに入ると

集中力とリラックスが大切と教えて

いただくのですが、

このリラックスが私にとっては

難題そのものあせる

 

 

 

集中してるのにポケ〜てどうゆうこと?

集中したら必死になっていつの間にか

身体に力が入ってしまいますキョロキョロ

 

 

 

11月に受けた透視フラワーリーディング

でも「あとは緩むだけ」と教えていただいた

のですが、この集中と緩むの相反するものを

どうやってアニマルコミュニケーションで

私の中に同居させるのか・・・・ニヤニヤ

 

 

 

クライアント様はご存知のように

受け取れないことはないのですが、

もっと受け取りたいという気持ちが強く

ずっと気にしながら、セッションをさせて

いただいていました。

 

 

 

 

先月「黄色い美の星」の13日間に入った途端

なぜかありがたいことに

立て続けにセッションのご依頼をいただき、

忙しくなりました照れ

 

 

 

それまで、

「あ〜受け取ったことが間違っていたら

どうしよう」とか

「イメージをもっときちんと受け取りたい」

という想いがちらっとちらっと顔を覗かせて

いたのですが、そんなことを考える暇もなく

ただひたすら受け取ったことをメモしたり

オンライン対面では直接お伝えすることが

続きました。

 

 

 

すると緩まなきゃという思いもいつの間にか

忘れてしまって

イメージや映像も浮かんだままお伝えすると

「驚きました、その通りでした」という声を

いただくことが続け様にあり私自身も

びっくりしましたびっくり

 

 

 

 

 

もちろん私は動物たちの心の声を

何よりも重視しているので、映像やイメージ

はあくまで捕捉的なことになります。

 

 

 

 

そしていわゆる「当てる」「当たる」

ということは正直重要視していません。

(世の中にはそちらばかりを重要視

されているコミュニケーターの方や

教えてらっしゃる方もいるそうです)

 

 

 

ただその動物が見たもの、経験したこと

についてのイメージはお話の中で

重要なポイントになることもあるので

受け取れないよりは受け取れた方が

はるかにいいと思っていますクローバー

 

 

 

お話しした時を振り返ってみると、

感覚的に集中しながらリラックスする、

ぽかんとすることが何となく

わかってきたような気がします黄色い花

 

 

 

そして気づいたのは、

緩むことに固執しすぎていたこと。

 

 

 

見たい見たいと思いながら第3の目が

ぎゅーっと閉じてますよ〜と

言われたのも納得できますあせる




きっと今までは眉間にシワを寄せて、

怖い顔しながら必死だったかも😅

 

 

 

現在、ジャッジしないキャンペーンはまだ

継続中ですが、それに加えて

子どもの頃や成長期に自分の感情に蓋をして

気がつかないうちに感じないように

していたことを解放すること、

自分自身にもっと感じることを許可すること

が課題です照れ

 

 

 

ただこれも執着することなく、

いつの間にかそうなってればいいかなという

ゆる〜い気持ちで日々の中に取り入れたい

と思いますラブラブ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました音譜

 

 

 

 

 

 

Kin250音響3Blue Echo

白い信念の犬黄色い美の星

 

アニマルコミュニケーター

(アニマル内観セラピスト)

古代マヤ暦開運ナビゲーター

ペットマヤ暦セラピスト

藤原直子

 

 

 

 

セッションに関するお問い合わせ・ご質問は

LINEにご登録の上、トークより

お願いいたしますチューリップオレンジ

 

 

 

こんなふうに緩むんだよ〜😽(福太郎)