笑顔 | ひでコーチのブログ

ひでコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

地震発生から本日5日目が経ちます


精神的肉体的に疲労が溜まってるんじゃないかと、心配してくださる方が多いですが


元気に明るくやっています。



気の持ちようというか



被災被災と考えてしまうとネガティヴになりそうなので、前向きに考えるようにしています。



それに友達の中には南阿蘇で生きる為に必死に頑張ってる奴もいるので



それに比べたら全然問題ないです。




今日は震災後初めてソレッソスタッフミーティングを行いました




お互いの被災状況や、子ども達の今後のこと、余震のことを踏まえた上で色々と話し確認ができました。  




子ども達も元気でやっているとは思うけど、非日常生活を送る中で見えないストレスを溜めていると思います


大切な仲間


大好きなサッカー


色んなことで




また子ども達の笑顔がたくさん見れるよう





これからも頑張っていこうと思います。






{D0911312-6579-40AB-987B-E721EAA75A19}



ごまきちも頑張ってるみたいです。





何が何でも乗り切りましょう!




地震なんかにゃ負けねぇーぞー!