避難生活3日目 | ひでコーチのブログ

ひでコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

3日目になります。

熊本、九州のみなさん無事ですか?


昨日の揺れは焦りました、、




デカイ余震は20%



この言葉を何となく信じ就寝



まさかあんな余震がくるとは、、


慌てて外へ逃げると悲鳴やヘリや救急車の音が鳴り響き


現実だと思うとゾッとしました



今日は近くの小学校付近に避難していて



学校で救援物資があるとのことなので
行ってみると



見覚えのある人が










{ED23D90A-843B-475E-B526-DAD56D255CB6}




一昨年ソレッソバイトリーダーとして頑張っていた



ゆうすけ





笑顔で爽やかにおにぎりを避難者の方へ配布していました




ひでさん痩せました?って




久しぶりの絡みがその一言でスタート。笑



おにぎりをもらいに来ましたが



そんなことはどうでもよくなり



ゆうすけと一緒におにぎりを配布しました



3日目で疲れが出始める頃ですけど



先の見通しが立たない状況かもしれませんが



こういう時だからこそ


明るく前向きに



良くなるようにと頑張っていきたいと思います。