2日目 | ひでコーチのブログ

ひでコーチのブログ

ブログの説明を入力します。

中津江遠征が終了しました


2日間で1人1人の収穫・課題があり有意義な遠征になりました。

技術的な部分・気持ちの部分色々見れて良かったです。

また、子ども達も何かしらできた部分できなかった部分を掴んでいるはずです。

今後の成長の糧にしてもらいたいなと思います。

主催のブレイズ熊本さんありがとうございました。





そして


今回私、子どもの時以来となる2段ベットの上で寝たわけですが、、


ミスミ大胸筋さんは



「ヒデのイビキはうるさいからね~それにベッドでキシキシ音もうるさいからね~、、下の俺は大変だー先に寝よー」って相変わらずな後輩イジリをしながら就寝




私は携帯で少し調べものをしてまして




それから少し経つと






下から音量MAXの携帯アラーム音が鳴り響き、、



それから少し経つと






下からイビキらしき音が聞こえ、、



夜中には






トイレの流水が2回ほど、、



相変わらず陽気な先輩でした。笑



※ブログ見ました~  ごまきちかわいいですね!っとありがたいお言葉を頂きましたので、、



今回も




{F9AE24AB-ECD3-477A-8E3D-68C9DC468178}

季節外れのハロウィンでした、、