2年前の記事「いよいよ本日放送、ラジオに出演します」がなつかしい | 針1本からはじめられる やさしい手彫りガラス工芸/ヨーロッパ貴族に愛された大人クラフト グラスリッツェン教室 千葉・船橋・流山・青山

針1本からはじめられる やさしい手彫りガラス工芸/ヨーロッパ貴族に愛された大人クラフト グラスリッツェン教室 千葉・船橋・流山・青山

かつてヨーロッパ貴族の間で愛された、グラスリッツェン。
熱も・機械もつかわない♪
食卓で出来る、ちょっと素敵な大人クラフトです。
完成した作品は世界にひとつのオリジナル、プレゼントにも喜ばれます。

グラスリッツェン工房Sorriso(ソリッソ),木下浩子です。

 

 

千葉県佐倉市・船橋市・オンライン
「手彫りガラス彫刻でゆったり」

癒やしの時間をお届けします。

 

 

アメブロを開いたら、2年前の記事があがってきました。
自分で言うのもなんですが、キラキラしてます 私。


ゲストに呼んでいただいた事が嬉しくて

グラスリッツェンのことをお話出来るのが嬉しかったニコニコ

 

 

ラジオの音源?っていうのかしら。

それもいただいて、保存してあったので

また聴き直していました。

 

 

自分の声と言うのは変な感じです。

 

正確には、5月16日と23日の前編・後編に分けて放送があって

5月30日は、再放送だったんですけれどね。

 

 

この日は

グラスリッツェンを始めたきっかけをお話しました。

今考えても、ちょっと不思議な出会いでした。

 

マイストーリー「グラスリッツェンと私」

 

 

 

 

そして、ゲストに呼んでくださったパーソナリティーの「みーこさん」

早稲田大学 Life Redesign College1期生

お孫さんもいらっしゃる女子大学生として、

週刊朝日にインタビューされたそうです。

 

すばらしいですね!

 

 

「人生100年時代の女子大生レポート~早稲田大学LRC1期生の1年~」「週刊朝日」にインタビューが掲載されました