新機能につき追記 ”目からウロコ!だれにも知られずに、インスタライブを自分のみで練習する裏技♡” | 針1本からはじめられる やさしい手彫りガラス工芸/ヨーロッパ貴族に愛された大人クラフト グラスリッツェン教室 千葉・船橋・流山・青山

針1本からはじめられる やさしい手彫りガラス工芸/ヨーロッパ貴族に愛された大人クラフト グラスリッツェン教室 千葉・船橋・流山・青山

かつてヨーロッパ貴族の間で愛された、グラスリッツェン。
熱も・機械もつかわない♪
食卓で出来る、ちょっと素敵な大人クラフトです。
完成した作品は世界にひとつのオリジナル、プレゼントにも喜ばれます。

グラスリッツェン工房Sorriso(ソリッソ),木下浩子です。


千葉県佐倉市で、
手彫りガラス彫刻でゆったり時間を過ごして頂く教室と
ガラスに名前やお好みの模様を彫る
オーダーメイドの制作をしております。


いつもはガラス工芸関係の記事を中心にアップしていますが、
たま~に、自分なりのSNSの使い方などをアップ。

↓こちらの記事がびっくりするほど読まれているという・・・。
 

 

が、しか~し!インスタは常に進化していました。

今日は、インスタライブ自分のみ練習機能のお知らせ。

 

↑の記事を書いた時には、ライブの練習

出来ませんでした。

なので、裏技を編み出したのですが・・・。

 

 

最近、とうとうインスタライブも

練習機能がつきました!

 

今日はその説明をしますね。

 

 

やり方はカンタン!

インスタのライブを選ぶと

公開か、練習かを選べるようになっています。

 

 

 

 

 

 

*****************************

よかったらインスタでも繋がって下さいね~♪ こちら

 

ただいまインスタ強化中

一緒にがんばりましょう!