忙しい人のダイエット | 栃木県小山市の漢方・腸活応援薬局 古河漢方堂ブログ

栃木県小山市の漢方・腸活応援薬局 古河漢方堂ブログ

栃木県小山市にあります古河漢方堂
不妊症やダイエットのお客様との楽しいやり取りや、健康に元気にキレイに笑顔になれる裏ワザ!?
をお伝えしていきますね^^♪

こんにちは

 

古河イオン前、古河漢方堂 店主

薬剤師の山川純正です。

 

当店の漢方ダイエットを取り組まれた方をご紹介いたします。

 

 

時間が不規則で夜勤もある勤務形態

まだ小学生の子育てをしながら、

そして、義母の介護をされている

 

看護師さんが、

 

ダイエットで健康になりたいとご来店くださいました。

 

 

開始されて早々、

 

さらにご主人が事故で入院

 

もう疲労とストレスでパンパンな状態になられました。

 

こちらから見ていても、

ダイエットどころではないのではないかと思うぐらいでしたが、

 

 

「自分のためになにかできる時間」

 

 

ができたことが精神的に良かったようで、

 

無理なく楽しく痩せられました。

 

 

日々忙殺され、

 

自分のことが後回しになって太っていく状態だったので、

 

 

「忙しい時にダイエットできて精神的に救われた」

 

 

とおっしゃっていただけました。

 

 

 

ダイエットはただ痩せるだけではありません。

 

自分の体と心の状態に気づいて、

今までの生活習慣を改め、

整えていく作業です。

 

一人では難しいと思われたら、

ぜひ一度ご連絡ください。

 

古河漢方堂

0120-351-938

茨城県古河市東4-18-14

 

古河漢方堂 小山店

0285-28-7201

栃木県小山市西城南4-5-10