携帯電話もスリム化できるのか | 前川真治のオフィシャルブログ

前川真治のオフィシャルブログ

岡山を中心に活動しているフィットネスインストラクターです。
ブログテーマはsorridero-sempre(いつも笑顔でいよう)
レッスンの様子や、イベント情報など発信していきます!

契約しているスマートフォンの契約期間が2年を超えて、そろそろ機種変更しようかな。と考えて携帯電話会社に行って、新機種のシミュレーションしてみました。

ん〜。やはり高いなぁ。

もう少し安くしたいなぁ。

ということで、格安SIMも視野に入れてみようと思います。

格安SIMって何??

という方は、

お父さん犬のCM会社から猫ちゃんの会社に乗り換えする

というイメージです。

僕としても初めての乗り換えなので、いきなり決定!!とはせず、それぞれの会社に質問し、データを集めてから考えたいと思います。

何事も「知らない」「分からない」で終わらせるのではなく、自分から学んでいくという姿勢が大切なのかもしれませんね。

ということで身体の方はスリム化してるのでしょうか。本日の結果報告です^_^

5/22

体重66.7kg (前日比 +0.4kg)


体脂肪率21.1% (前日比 -0.3%)


ウエスト74.5cm (前日比  ±0cm)


昨日のトレーニング 40分

・ランニング 7km

・クランチ 2分


昨日より増えてますが、2日前に比べると体重が減って体脂肪率が同じ。まだまだスリム化は先になりそうです。。。


57日本日よりメインSNSを「note」へ移転予定でしたが、ゆっくり設定が完成しておらず、もう少しコチラでも続けていくことにしました。

もちろん「note」でも更新しておりますので、しばらくはお好きなサイトでお楽しみください^_^