ブラックフライデーと資料作成 | 前川真治のオフィシャルブログ

前川真治のオフィシャルブログ

岡山を中心に活動しているフィットネスインストラクターです。
ブログテーマはsorridero-sempre(いつも笑顔でいよう)
レッスンの様子や、イベント情報など発信していきます!

早くも11月最終の日曜日。といっても特に普段と変わらない日常を過ごしている今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

普段と変わらない日常といっても、日々様々なことが起こります。

そんな本日はブラックフライデーということで、CMでもお馴染みのイオン専門店に行ってきました!!

が!!

人多い!!フードコート席がない!!エレベーター止まらない!!

やはりイオンのようなショッピングモールは平日の夜に行くのが一番空いてていいかもしれませんね笑

と、帰ったら早速お仕事です。

今回は来月のエアロビクスの振り付け作成ではなく、今度研修を担当させてもらう施設にお渡しする資料の作成です。

普段は体を使う仕事なだけに、資料作成となると、なかなか不慣れなものです。

しかし、こういった作業ができるかできないか!では大きく仕事のチャンスは変わってきます。

正直難しくはありましたが、これも立派なお仕事。

決して手を抜かず、常に勉強成長邁進していきたいと思います(o^^o)