息子ちゃんとのかけがえのない時間 | 前川真治のオフィシャルブログ

前川真治のオフィシャルブログ

岡山を中心に活動しているフィットネスインストラクターです。
ブログテーマはsorridero-sempre(いつも笑顔でいよう)
レッスンの様子や、イベント情報など発信していきます!

常連になっているパン屋さんに食パンを買いに行ったところ、本日は売り切れとのこと。

予約しておけば良かったなぁ

といつもながらに思ってしまう今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

そんな晩ご飯のためにお好み焼きソースを買いに、息子ちゃんと近くのスーパーに。

店内を走りまわる息子ちゃん。

それに振り回される前川。

アンパンマンのお菓子を取って、カゴに入れようとする息子ちゃん。

それを静止する前川。

そしてそのことを守る息子ちゃん。まだまだ可愛いです笑

そんな様子を見ていたのかレジの店員さんに

「今、大変ですよね。でもその時期はあっという間に過ぎますから、今の大変をしっかり楽しんでくださいね。」

と、念を押すように言われました。

その方の息子さんたちは成人しており、今の息子ちゃん姿を見て、当時を思い返したようで、とても思いのある言葉でした。

正直、イラっとすることもあります。生意気な!と思うこともあります。

ただ、そういった日々を過ごせることは幸せで、その時期が終わった時に、やっぱり寂しい気持ちになるのかもしれないと少し思いました。

まだまだパパさん生活は続きます。息子ちゃんの成長を誰よりも楽しみながら見守りたいと思います(o^^o)