自粛・・・ おはよう・こんにちは・こんばんは コロナで皆様は在宅ですか?それともお休みですか? 大都市は緊急事態宣言でそうですね 仕事も段々休業してますし 収入減ってきてますよね・・・・ 今日から毎日更新できたらいいかなって考えてます。 よろしくお願いします