コミュニケーション広場 -2ページ目

コミュニケーション広場

相談・質問どしどしください。

よろしくお願いします。

初めまして

 

バツイチになりました

まじかるクラウン Q1.ニックネームは?

かず

ラブ Q2.最近のマイブームは?

ネットサーフィン・散歩

バナナ Q1.好きな食べ物は?

天津飯

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたまクマムシくん音符

 

こんな感じです

 

質問したり、相談したりしたいです!

 

寛大な心でよろしくお願いします。