再:アメブロ、はじめました!初めまして バツイチになりました Q1.ニックネームは? かず Q2.最近のマイブームは? ネットサーフィン・散歩 Q1.好きな食べ物は? 天津飯 こんな感じです 質問したり、相談したりしたいです! 寛大な心でよろしくお願いします。