後一ヶ月を待たずに私達の年一度の祭典「墨の県展」が始まります!

準備作業に忙しい中でもお稽古はしっかりしています‼️‼️‼️

今回は千葉公園の牡丹のスケッチをしました













爽やかな風に吹かれながらあっと言う間に時が過ぎて仕舞いました!

それ程牡丹は美しく、辺りは牡丹の香しい気に包まれて酔うほどの心地良いスケッチ会でした








次のお教室で、今日のスケッチを元にして墨で描いてゆきます


きっと美しい絵が描けると思います‼️

我が家の花も可愛いです






お陰様で今年も開催させて頂きます

千葉が誇る国の伝統工芸「房州団扇」に描いた水墨画150点も展示します。

第47回墨の県展

5月14日(火)~5月19日(日)

9:00~16:30最終日16:00

千葉県立美術館4・5・6室

         (7室は工事中の為使用不可)

1年間努力しました、精一杯の発表会です、会員一同と共に。

皆様のご来場をお待ちしています