今日も梅雨の晴れ間のスケッチになりました

6月12日(金)10:00~12:00

わかば教室
紫陽花一株を描きます
9月に開催予定の青葉の森ギャラリー展出品作になります様に💪
雨を心配したのですが気温も23℃と恵まれて薄陽指す中のスケッチになりました⛅




今、公園内に「水害防止対策」の為「雨水の地下貯水池」を建設中で
皆さんのバックに長い塀が巡らされています
出来上がりが待ち遠しいです







また、こちらは赤松並木


こちらは黒松並木


皆さんでスケッチしている紫陽花の道の両側に片側は赤松ともう片側は黒松の並木が有りゆったりとした時間の中の楽しいスケッチでした