髪質改善研究所 ボタニカルヘッドスパ♪ | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

石澤研究所の

「髪質改善ボタニカルヘッドスパ」を使用してみました♪



髪質改善ボタニカルヘッドスパとははてなマーク


お家で簡単にヘッドスパができるトリートメント。

地肌&髪に塗るだけでOK!

髪になじませて5分待ちます。

その間にスースー→ジンジンとした付け心地に変化していきます。


プチ田舎で新妻はじめました☆
これはトライアル用の1回使い切りタイプ。

30g 294円(税込) <270g 2310円(税込)も発売中>



ハート実際に使用してみましたハート



愛しのジンジャー★シロップ

なめらかなテクスチャー。

少しスースーするような

スパイシーハーブの香りがします。


シャンプー後の水気をきってから

ケチらずに地肌にたっぷり塗付します。

手のひらで押しこむようにつけるんですが、

特にマッサージはいりません



地肌に付けると意外なことに、スースーします。


メントールが効いてます。

それがだんだんとジンジンした感じに変わります。


ショウガやトウガラシエキスの成分です。


この温冷効果が地肌を心地よく刺激してくれる正体のようです。


マッサージしていないのに、地肌がほぐれるような快感です。


まるで地肌をマッサージされているみたいで気持ち良いです。





5分のんびり入浴して(入浴の必要はないです)洗い流した後も、

しばらくは地肌の爽快感が続いていました。


頭だけなのになぜか身体全体がすっきりとするのがヘッドスパの不思議なところですよね。


家で手軽にできるので、定期的にやりたいなと思いました!




石澤研究所のモニター参加中