紫外線予報 UVスプレー4+ | 愛しのジンジャー★シロップ

愛しのジンジャー★シロップ

ただ今、手作り熱再燃中です☆
ハマっているのは、プリザ―ブドフラワーとプラバン、100円ショップセリア♪

石澤研究所の

『紫外線予報 UVスプレー4+』を使用しました♪


愛しのジンジャー★シロップ
60g 1680円(税込)



紫外線予報 UVスプレー4+とははてなマーク


1SPE50+ PA+++ と日本最高値の紫外線をしっかりがートするスプレータイプの日焼け止め。


愛しのジンジャー★シロップ

2お肌に優しい、無色素・無香料・無好物油・ノンパラベン・ノンアルコール!

3汗・水・皮脂に強いウォータープルーフタイプ

4身体はもちろん、髪や顔にも使用できます合格  メイクの上からでもOK

5アルブチンやコラーゲン、ヒアルロン酸などの保湿成分が配合されています音譜

  UVパウダーも増量して、つけてすぐにサラサラに。


愛しのジンジャー★シロップ


ハート実際に使用してみましたハート


パッケージは、パステルブルーが効いてて、シンプルかつカワイイです♪

持ち運びにちょうどいいサイズですね。
愛しのジンジャー★シロップ


よく振ってから15~20cm離してスプレーします。

スプレーの勢いかなりいいです。
愛しのジンジャー★シロップ


白くなってませんよね??

すごーい!!目
愛しのジンジャー★シロップ
一応、色ムラがないように、スプレーした後になじませました。


すぐに触っても、サラッとしていてベタベタしないチョキ


でも、触ってまったく塗ってる感じがないかというと・・・

やっぱりちょっと塗ってないところとは感触が違います。

重くはないですが、乳液のようなしっとり感ではないですね。



でも、個人的には、15~20cmって

かなり離れてて、周りに無駄にスプレーしている気がします(ノ_-。)

貧乏性!?


なので、いつも通り、5~10cmくらいのところからスプレーしてみました。

手の甲→肘に向かってシューーーーーーーーー!!
愛しのジンジャー★シロップ

やっぱり近いから白くなりますね。


でも、手でなじませれば、全然OK( ̄▽+ ̄*)

サラサラしてるのにきれいにのびました♪
愛しのジンジャー★シロップ


そして、このスプレーとってもいいのは、

にもできるとこラブラブ


私はサンバイザーをしてテニスをするので、

特に夏は髪も日焼けしてしまいます∑(゚Д゚)


髪専用の日焼け止めを使ってますが、コストがかかるので、

これ1本で出来ちゃえばかなりお得かも(笑)


このUVスプレーは、紫外線をがっちり防いでくれるのに、

付け心地がサラッとしているのでどの部位にもつけられちゃうのがいいなぁ合格



顔につけるときは、目と口を閉じて回しながら顔全体にスプレーします。


愛しのジンジャー★シロップ


私は顔には、朝いつもの塗るタイプの日焼け止めを塗りこんで、

化粧直しや気になったときに、このスプレーをシューーっとするのが

1番いいと思いました。


スプレーっていつでもすぐにシュッとできるのが本当に便利ラブラブ


その日の服装によって、デコルテや足の甲など

少しずつ出てしまっているところって日焼け止めし忘れちゃったり。

そういうときに手軽にできるので、

スプレータイプは絶対1本持っておくべきだわチョキ




モニコレ・石澤研究所モニター参加中



紫外線予報UVスプレー4+商品ページ





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


温泉パワーのコランコランsmart!レディースモデルを5名様にモニプレ


愛しのジンジャー★シロップ

このブレスレット、とっても可愛くないですか??


でもこれ可愛いだけではないんです。

実は健康ブレスレットなんです。


野球選手とか多くのアスリートの方に愛用されている

コランコランの『コランコランsmart』という商品。



天然鉱石のパウダーが素材に練りこんであるんです。

常にマイナスイオンが出続けているという優れものラブラブ


私もテニスしてるんで、以前は違うメーカーの首からつけるタイプをしてたんですが・・・・

なんせ見た目が、ねえ。

すぐに外してしまいました。


こんなにおしゃれなものがあるなんて!!!


そして、嬉しいのが。3つ編みのようになっているのですが、

好きな色で作れるのでオリジナリティも高いです。

どれもキャンディーみたいなポップなカラーでツボですラブラブ


愛しのジンジャー★シロップ


私は気にいったものは毎日ずっと使い続けるので、

健康にもいいと本当に嬉しいですね。


ネットプライスでCOLANCOLANレディース販売開始