シャープの加湿器プラズマクラスター搭載加湿セラミックファンヒーターHX-B120-W | ちょっと田舎に住むアラフィフおっさんの節約生活

ちょっと田舎に住むアラフィフおっさんの節約生活

気づけば50代…まだまだやれると気持ちを奮い立たせて生きる
今はバァバと二人暮らしの節約生活

プラズマクラスターってよく聞くよね。
どんなものかっていうと・・・
イオンの力で空気を浄化して、
空気中に浮遊しているウイルスやダニのふんなどの
アレルギー物質を掃除してくれるらしい。
簡単にいうと、高機能空気清浄機ってことかな?

で、今、寒いよね。
これからもっと寒くなるよね?
そうしたら、もっと空気が乾燥するよね?
お部屋に加湿器、欲しくなるよね?

空気清浄機と加湿器、両方あったら部屋が狭くなるよね?

ってことで、くっつけました!
シャープの加湿器
プラズマクラスター搭載加湿
セラミックファンヒーターHX-B120-W

さすがシャープ!
これで部屋が狭くならずに・・・ってそういう理由で
くっつけたわけじゃないよなw
SHARP プラズマクラスター搭載加湿セラミックファンヒーター ホワイト系 HX-A120-W

セラミックファンヒーターHX-B120-Wの
一番のいいところは、部屋の湿度に応じて室温を
自動的に調整してくれるところ。
消費電力が少なくてすむのがいいね。