ふすま粉のストックがそろそろ・・・ | ちょっと田舎に住むアラフィフおっさんの節約生活

ちょっと田舎に住むアラフィフおっさんの節約生活

気づけば50代…まだまだやれると気持ちを奮い立たせて生きる
今はバァバと二人暮らしの節約生活

ふすま粉をずいぶん前に購入したのだけれど、
だんだんと少なくなってきた・・・って使っていたら当たり前かw

鳥越製粉のパンdeスマートを思い切って5kg買ったのだけれど、
結構、満足の品でした。
普通の小麦のように使えて、便利でしたよ。

ふすま粉で作ったパンの匂いがたまらなく好きです。
なので、また購入しようと思って検索したら、
パッケージが新しくなっていたw

定番のふすま粉
パンdeスマートミックス!

↑より美味しくなって更に糖質84%オフになったみたい。
名前も
「パンdeスマートミックス」に変更になっている。