活動5周年記念イベント開催決定! | 小関峻 official blog

小関峻 official blog

宮城県出身のシンガーソングライター小関峻のofficial blog
音楽活動から日常のことまで様々なことを書いています。

みなさん、明けましておめでとうございます!!
 
 2017年の幕開けですね。


早速ですが、お知らせです!




 
 
2017年 3/31(金)!
 
上野音横丁にて、
 
小関峻活動5周年記念イベント開催致します!!!
 

 

 

 
「小関峻活動5周年記念イベント!!
5年の軌跡〜夢の饗宴〜」
 
日時:3/31(金)
 
会場:上野音横丁
 
Open:18:30
Start:19:00
 
前売り:¥2500(+1D)
当日:¥3000(+1D)
 
 
 
 
 
このイベント、タイトルに夢の饗宴とあるように、小関峻が全アーティストとセッションさせていただきます!!
 
 
 
出演してくれるアーティストさんを紹介させていただきたいと思います。
 
 
 
 
1組目!
後輩兼、女性シンガー代表、
「下町ノ夏」!!
 
 
 
 
 
 
2016年最も親交があった女性シンガーソングライターです。
懐かしい歌謡テイストな楽曲はとても心に沁みます。
 
何の曲を一緒にやりましょうかね、
まだ決め兼ねていますが、とても楽しみです。
 
 
 
 
 
2組目!
同い年シンガーとして、
「新谷隼平」!!
 
 
 
 
まあ、隼平が出ないわけもないですよね。
 
2016年は逆に少し関わりが減った気もしますが、その分お互い違ったアーティストたちに揉まれて一皮向けたのではないでしょうか。
 
隼平とはコラボ何回かしていますが、今回は何をしようかな!
 
すごく楽しみです!
 
 
 
 
 
3組目、先輩アーティスト代表として、
「岩船ひろき」さん!!
 
 
 
 
ひろきさんは本当によくお世話になっている先輩です。
ひろきさんの曲を一緒に演奏させていただくってのは一つの夢でした。
 
一回だけ路上で「トワバナ」という曲をやらせてもらったけど、今回は何をやろうかな!
悩みます、本当に。
 
楽しみ!!!!
 
 
 
 
 
そして、そして、
今回、僕の夢を叶えようと上野音横丁さんが動いてくれまして、
僕の憧れのミュージシャンの方にオファーさせていただき、出演していただくことになりました。
 
 
ゲストとして、大好きなバンドghostnoteから「大平伸正」さん!
 
 
 
 
 
 
これは、ヤバイです。
嬉しすぎです。
 
大平さんに僕のイベントに出ていただけるなんて。
そして、一緒に歌わせていただけるなんて。
 
 
今から震えています(笑)
 
 
何を一緒にやるか、悩みまくっております。
 
 
楽しみすぎです!!
 
 
 
 
 
 
2017、3/31は僕の活動5年の最後の日です。
 
 
5年間の想い全てを、みんなと一緒に共有して最高の夜を作りたいと思っています。
 
 
 
3/31の夜ぜひ予定空けていただけたら嬉しいです。
 
 
 
それでは今年もよろしくお願い致します!
 
 
 
 
「小関峻活動5周年記念イベント!!
5年の軌跡〜夢の饗宴〜」
 
日時:3/31(金)
 
会場:上野音横丁
 
Open:18:30
Start:19:00
 
前売り:¥2500(+1D)
当日:¥3000(+1D)
 
出演:[小関峻/下町ノ夏/新谷隼平/岩船ひろき/guest:大平伸正(from ghostnote)]


本日より予約受付開始いたします。