教室ホームページをリニューアルしました | そろばん式暗算STUDIO Soroban11111代表のブログ

そろばん式暗算STUDIO Soroban11111代表のブログ

東京都小平市天神町にあるそろばん教室のブログです。そろばんはテトリスのようなゲームです。日常的に使える暗算力を楽しく習得しましょう♪

 

教室ホームページを大幅リニューアルしてから、かれこれ7年が経ってしまっていました。

 

 

 

その間も細かい修正はちょこちょこと加えていましたが、どうもサイト構成が昨今の時流に合わないと感じていました。

 

そこで、久しぶりに教室ホームページの大幅リニューアルを行いました。

 

書いている内容はあまり変わってないですが、トップページの情報量をアップしつつも見やすく整理したので、より読みやすくなったと思います。

 

すでにリリースしたのですが、実はまだ完成していません。(^^;

 

今後もどんどん進化していく予定ですので、当教室に興味をお持ちの方は要チェックでお願いいたします!