笑顔は最強!

〜今ここの自分を生きる〜

PRISM Arch  小川晏那 です

 

今週の木曜日8月24日は

マルット・セルフケア・メソッド

代表の大山五恵子さんとのコラボ企画

 

エンジョイパステル&マルットお話会の

3回目を開催しましたよ音譜

 

これまでの様子はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

今回も新しいメンバーがお二人参加され

賑やかに一日を過ごしました。

 

 

いつものようにはじまりは

パステルシャインアートの10テーマの「円」

 

 

2枚目はお好きな色で

外から中心に向かって大きくクルクル

やさーしく丁寧に

ご自身の心をトリートメントキラキラ

 

合格よくやってるね

合格どんな私もオッケー

合格大丈夫、大丈夫

合格焦らなくてもいいよ

 

そんな思いとともに

深呼吸を繰り返しながら

自分の心を癒していきますドキドキ

 

 
3枚目は応用編!
今回は夏に描きたくなるイルカさんイルカ

 

 
どんな背景?
イルカは何頭?
どんな色?
 

 

そしてダダーンビックリマーク

 

皆さんの作品が完成しましたキラキラ

 

 

 

ご感想をいただきました

ダイヤグリーン絵心、全くないと思っていたのに描けました

ダイヤグリーン描いていくうちにどんどん楽しくなりました

ダイヤグリーン意外な色が出てきて、それもよし二重丸

ダイヤグリーン光に向かうイメージで描きました

ダイヤグリーンまぁまぁ上手に描けたわドキドキ

 

初めましての方もご自分の世界観を

存分に表現されましたキラキラ

 

小笠原で親子イルカと泳いだことのある方は

その時の感動を描いてくださいました!

素敵過ぎますラブ

 

 

パステルシャインアートでは

皆さんの作品を全員でシェアするのですが

この時間が本当に最高で

ご本人の感想はもちろん

他の方からの感想で

自分が気づかなかった意外な一面を

知ることになったり

不思議なシンクロが起きたりと

喜びが何倍にもなります晴れ

 

今日も皆さんに

大きな拍手〜ビックリマーク

 

パステルアートを体験して

自宅でも描いてみたいと

画材を購入される方が増えました

嬉しいことです

たくさん描いてくださいねドキドキ

 

 

 
そしてお楽しみのランチラブ
 

 

 

さえちゃんのオリジナルサラダ飛び出すハート

image

 

 

マルットメンバー陽子さんの

ヘルシーキンパ弁当飛び出すハート

 

 

そして五月ちゃんの絶品スイーツは

白いちじくとくるみのパウンドケーキ飛び出すハート

豆乳くずプリンパフェ飛び出すハート

 

 

お腹が満たされた後は

今回初めての試みで

私のもう一つの得意分野

オラクルカードリーディングドキドキ

 

今回パステルのテーマをイルカに決めてから

ふと思いついて提案したら

共催のさえちゃんも快諾してくださり

マーメイドとイルカのカードから

皆さんにメッセージをお伝えしましたよキラキラ

 

それぞれにピンときた一枚を選んでいただき

カードからのメッセージと

さらに私が受け取ったメッセージをお伝えしました

 

お一人お一人にピッタリなのはもとより

その場に居合わせた全員に

共振共鳴が起こって

そこに今日の大きなテーマが浮かび上がった

感動の時間になりました

 

 

そして最後はさえちゃんの企画

「0秒思考」

テーマに沿って1分で思い浮かんだ言葉を

どんどん書き出していきます。

思考なしで浮かび上がってきた言葉からの

気づきは?

さえちゃんのリードで

最初は少し戸惑っていた人も

一つが出るとどんどん出てきます!

こちらも全員でシェアすることで

癒しと感動のボルテックスアップ

今日の一日の流れが

この時間で見事に一つになりました合格

 

 

・パステルアート

・カードリーディング

・0秒思考

美味しいランチ付きの

安心安全な場でのお話会

 

 

今日も楽しい、美味しい、嬉しいの

贅沢な一日でしたドキドキ

 

参加してくださった皆さま

共催のさえちゃん

 

心から感謝します照れ

 

 

最後は選んだカードを持ってイルカ

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました虹

 

 

 

PRISM Arch 小川晏那

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

こちらからもお問い合わせいただけますラブラブ

  友だち追加

または、ID:@514yohrrで検索

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

ベルご提供中のメニューベル

 

パステルアートについて

 →レッスンメニュー

 

ギャラリー Ann☆art

 

お申し込み・お問い合わせ

 

🔹LINE公式アカウントから

(お友だちでない方は下のボタンで登録後

 お申し込みくださいね)

   友だち追加

 または、ID:@514yohrrで検索

 

🔹LINEアカウントをお持ちでない方は

          →こちらから