DVD | 反橋宗一郎(Sori)の世界一バッタが嫌いなのは僕です。

反橋宗一郎(Sori)の世界一バッタが嫌いなのは僕です。

反橋宗一郎(Sori)のブログです。
役者です。変な奴です。

{1EECA64D-C70C-44B4-80B3-0981CD099FF3}

見たぜ!!みんなも絶対見て!!お願い!

色々と思い出したの。

腹筋が崩壊した瞬間も!涙腺が崩壊した瞬間も!

本当に本当に本当に楽しかった。
キャスト、スタッフ1人1人全員と思い出がある!!

なんで書いたらいいのかわかんないけど、なんかこれからの人生で奇跡の確率だけどもしも俺が凹む事があったのなら、その時は真っ先にこのDVDを見ると思います。

みんなそれぞれ色んな想いがあったと思うんだあの日。
7弾の締めくくりだからねあの日は。仲間に意志を託す想いも、仲間から意志を託される想いも。

でもみんなの前に立ったらね
ただただ楽しくてっ!!!!!!!!
今までの1弾からのキャストやスタッフさんが繋いで守ってきたバトンを最高の形で8弾に渡せたんじゃないかな!!!

そして僕たちを中々帰してくれず、素敵な歌声を聴かせてくれたあなた達は最高に愛すべき馬鹿野郎ですね。

ありがとう。

心から。

これからも忍術学園を盛り上げていこうね!!!


またみんなで集まれますように^ ^

7弾は終わっても仲間は終わらないから!
忍術学園も水軍もドクタケもね!!


忍たまファミリー最高💋






みんな風邪ひかないでね!元気にまた会おっ!!


善法寺伊作  反橋宗一郎