反橋宗一郎(Sori)の世界一バッタが嫌いなのは僕です。

反橋宗一郎(Sori)のブログです。
役者です。変な奴です。


テーマ:
いやー!!皆さん!!


ありがとうございます!!!!


たぶんね、過去最高のコメント数w


皆様めちゃくちゃ答えてくれて!!!


もはや小説の量!!

でもやっぱりすんごい楽しくてwww

いったりきたり何度もよんじゃったよw

新たな発見沢山!共感沢山!勉強になるのも沢山!

兎に角すごいよ!!

時間を割いて付き合ってくれて本当にありがとう😊

そしてこれ俺もやってみてって方がめちゃくちゃいたのでやってみたよ!!



やってみてわかったよ!




質問多すぎ!!



ごめんよwww




全部答えるのに何時間もかかったよw




本当にごめんよwww




でもね、作った人(自分)を怨むと同時に、やってくれたみんなに本当に感謝しました!!


最高です!!



そんなみんなを感動させたり、笑わせたり、これからももっともっともっと頑張ろう!ったなりました^ ^


舞台上で返すからね!!!




ありがとう。 





それでは反橋もやってみましたので暇な時の読み物にしてくだせぇ。




★ニックネーム★

電話対応などでお名前は?と聞かれて、反橋です。と答えると大概こう返ってくるので、これなんでしょうね。



「鳥橋さんですね。」


★生年月日★
1987.9.18(カップヌードルと同じ)

★職業★
自営業

★出身★
母親

★趣味★
釣り、料理、歌

★特技★
食べたことあるものはなんとなく適当に近いものが作れる

★自慢★

好き嫌いがない!

実体験の怪談話が漫画になった事がある!

仕事上ものっすごいイケメンがよく回りにいる!!

★今1番好きなTV番組★
鉄腕DASHからのイッテQというゴールデンタイム

★今1番好きなドラマ★
今はウォーキング・デッドですな!

空から降る一億の星 まじ名作。
勇者ヨシヒコと33分探偵も好き。

★今1番好きな映画★
最近映画見れてないな…
タイタンズを忘れないはいつ見ても泣ける!
オッドトーマスも見て欲しいなー!

★今1番好きなアニメ★
今Huluで見てるのは めぞん一刻!!
恋愛系は普段見ないんだけど、これ何故今まで見なかったんだ!?ってぐらい面白くて早く続きを見たいです!なのに質問が多いです!!

この前までは僕のヒーローアカデミア見てました!かっちゃん最高。

★今1番好きなアーティスト★
ONE OK ROCK 
まじ歌えるようになりたい。シャウトできるようになりたい。←と思わせてくれた。

★今1番好きな曲★
the same as...ONE OK ROCK

★今1番好きな舞台★
今1番はそりゃあハンサム落語とツキステ。にピントあってます!!

★笑った舞台★
見た中でいうと ジーザス・クライスト・レディオ・スターですかね。あれやばいっす。さすがでした。

★泣いた舞台★
見た中でいうと あたっく.No1ですかね。何シリーズか見てるんですけど毎回泣いてました。

★今1番好きな俳優★
びっくりするぐらいみんなの回答が同じ人だったんで僕もその人にしておきましょう。

反橋

★今1番好きな女優★
AUのCMの昔話シリーズの川栄さんがやってる織姫さん
勇者ヨシヒコの小南晴夏さんがやってるムラサキ
あーいうキャラとか芝居できる女優さんスッゲーって思います。

共演者で言うなら田中良子さんを鬼尊敬しています。

★今1番好きな芸人★
フースーヤ楽しい 後輩なのかな 会いたい よいしょーって言いたい

★今1番好きな洋服ブランド★
supreme、Y-3、studious

★今1番好きなスポーツブランド★
NIKE

★今1番好きなアクセブランド★
goro's、Versace、
ゴールドの時代がきた。(金アレが怖くなっただけ)

★今1番好きなコスメブランド★
アルビオン!

★今1番好きなアプリ★
意味もわからずやっているのはリネレボ2
全然わからないんだよね

★今1番好きなキャクター★
ハンギョドン←サンリオキャラ選挙で一位になる日を信じてる

★今1番好きな乗り物★
白柏寿大の背中

★今1番行きたい場所★
オリーブスパ!まじ行ってみたい!綺麗になりたい!w

★今1番気になる家電★
さっきCMでやってたブルーレイレコーダー内臓されたTV!!

あ!違う!Go Pro!あれ付けて釣りしながら動画撮りたい!!いろんな動画撮りたい!プチYouTuberに俺はなる!

あ!パソコン壊れてんだ。

★今1番飼いたいペット★
フトアゴヒゲトカゲ

将来的には
パグかブルドッグとミニ豚は絶対飼う

★デートで行きたいのは?★
無人島
1番輝いてる姿を見てもらえる気がする

★今1番食べたいご飯★
わさび豚カツ←さっきTVでやってた

★今1番好きな肉★
鹿肉 低カロリー高タンパク!しかも美味い!!新鮮なやつね!!

★今1番好きな魚★
秋刀魚!!これは譲れない!毎日食べたい!!

★今1番好きな野菜★
ブロッコリーかな!マヨネーズとのコンビで!

★今1番好きな和菓子★
すや の栗きんとん これまじやばい!!
内田夕夜さんのオススメのやつです!

★今1番好きな洋菓子★
アイスクレープ!!スプレー多め!

★今1番好きな飲み物★
今ハマってるのはスパークリングワイン

★今1番行きたいご飯屋さん★
煮干しラーメンの凪

★最近悩んだ事★
なぜこんなに多くの質問を書いたのか

猫の爪切りをする度に嫌われて、最近切らせてくれない件について

★最近爆笑した事★
南圭介の誕生日プレゼント

★最近びっくりした事★
モルモットの掃除をして水を替えようとした時にこぼしてしまい、それを拭いた瞬間に携帯が鳴りはじめました。

その瞬間が30歳になった瞬間でした。

★行ってみたい時代★
縄文時代

王になれる気がする

★好きな匂い★
人工的なのは
クロエ

自然的なのは
ヒノキの木の匂い

★家に帰ったら何する?★

花、たわし、いわし、海老達の確認してTVで釣りよか→釣りいろは→ハイサイ探偵団を流しながら飯を作る

★100万円当たったら絶対買うもの★

パソコン、バイク、GoPro、釣り具、魚群探知機、Switch、レオが持ってたなんかすげーイヤホン、車、家、ボート、土地、、足りない٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

足りないから全て年末ジャンボʅ(◞‿◟)ʃ
それを何かで生配信w

★へんなこだわり★

クックパッドは極力見ない。

言葉遣いとか言い方!

★夢、野望は?★

舞台を作ってみたい。

★初めて反橋を見たのは?★

生まれた瞬間

★とりあえず褒めてください★

お前がこの前作った豚汁は汁界で1番美味かったよ

★お疲れ様です。今の気持ちを★

何時間かかってんだ!

誰だこんな沢山質問したやつ!!

こんな沢山の質問答えてくれた方々、

これを最後まで読んでくれた方々…







愛しすぎだろーが!!!!!!!!!


こんちくしょー!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんわ。実は私反橋いつも気になっているのです。みんなの事。
応援してもらっているみんなの事もっと知りたいなぁと。だからね、僕の時代には【前略プロフィール】というクソ懐かしいものがあったんですが、今回はそんなよーなものを作ってみました。答えられそーな事だけでもいいので参加して見てもらえると全反橋が喜ぶよ。コピペしてやってみてね。コメントまでどうぞ!!好きな〜は気になると解釈してくれても大丈夫です。とりあえずレッツゴ!!それ!!

↓↓コピペ↓↓

★ニックネーム★

★生年月日★

★職業★

★出身★

★趣味★

★特技★

★自慢★

★今1番好きなTV番組★

★今1番好きなドラマ★

★今1番好きな映画★

★今1番好きなアニメ★

★今1番好きなアーティスト★

★今1番好きな曲★

★今1番好きな舞台★

★笑った舞台★

★泣いた舞台★

★今1番好きな俳優★
反橋
★今1番好きな女優★

★今1番好きな芸人★

★今1番好きな洋服ブランド★

★今1番好きなスポーツブランド★

★今1番好きなアクセブランド★

★今1番好きなコスメブランド★

★今1番好きなアプリ★

★今1番好きなキャクター★

★今1番好きな乗り物★

★今1番行きたい場所★

★今1番気になる家電★

★今1番飼いたいペット★

★デートで行きたいのは?★

★今1番食べたいご飯★

★今1番好きな肉★

★今1番好きな魚★

★今1番好きな野菜★

★今1番好きな和菓子★

★今1番好きな洋菓子★

★今1番好きな飲み物★

★今1番行きたいご飯屋さん★

★最近悩んだ事★

★最近爆笑した事★

★最近びっくりした事★

★行ってみたい時代★

★好きな匂い★

★家に帰ったら何する?★

★100万円当たったら絶対買うもの★

★へんなこだわり★

★夢、野望は?★

★初めて反橋を見たのは?★

★とりあえず褒めてください★

★お疲れ様です。今の気持ちを★

※回答はまずは非公開になってるのですが、みんな見たほうが楽しいのかな?公開する可能性もあるので、公開してほしくないひとは非公開希望!と最初に書いてねん!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大人の階段の〜ぼる〜

{89C32FF5-403B-47CD-A997-A06170F0B2C6}



さぁ!いよいよ3日後に迫ってきました


誕生日イベントそりバ!!!


「そりバ~Level30~」
9月18日
音部屋スクエア
{7E3DA188-1459-4DE3-91B0-0A9871BBFC44}
飲み物販売してないので持ち込みOKです!ステージの上や、周りのお客さんが踏みそうな場所、機材の近くには置かないでね(๑˃̵ᴗ˂̵)


出演  反橋宗一郎
MC    細野哲平


昼公演    13:30開場/14:00開演

【ゲスト】
★加藤真央
★鷲尾修斗(15時過ぎまでの参加となります)
同じ87年生まれの仲良し3人組通称 地獄のケろベロスが見事に揃いましたっ!!

フリートークのお題を募集しますので、このブログのコメントまでお願いします。

ユニット地獄のケろベロスへの質問。
今年30を迎える3人への質問。
などなどいつもながらくだらない質問も待ってます!

夜公演 18:30開場/19:00開演


【ゲスト】
​★三谷怜央(龍雅-Ryoga-)  
★南圭介


なんと伝説の南の参戦が確定しましたっ!!
やばーーーーー!!!!!
そして そりイベント最多出演ではないでしょうか!?最近は舞台でも活躍しているレオ〜!!この2人のハーモニーどうなるのでしょうかぁぁぁぁ!!!!
楽しみで仕方ない!!!!!!!

そして!夜公演のフリートークのお題も募集します!!ここのブログのコメントまでお願いします!!

くだらないもの〜むちゃぶり〜人生相談〜なんでもこいっ!!!!


いやーーー!!!!



人生の中でも記念すべき日です!!
こんな素敵なメンバーと沢山のみんなと誕生日を迎えられるなんて嬉ションしそうです。もうやゔぁいです。


★追加情報!!当日券!!★
ありがたいことにチケットが完売しており、追加ご希望の方が多数いましたので当日券を若干ではございますが両公演ともご用意させていただくことになりました。しかし座席数ギリギリからの追加なので、スペースの都合上頑張ってはみますが…立ち見となってしまう可能性があります。若干数のご用意ですし、立ち見の可能性もあります、当日券ご用意文の数をお客様が超えましたら抽選となります、以上事をご理解いただける方のみ※開場時間の30分前(昼公演→13時 夜公演→18時)に会場までお越しくださいませ!!!



そして!チケットには反橋とのツーショットチェキとささやかなプレゼントがついてきます!!チェキに関して今回時間がものすごくないのでチェキのポーズのリクエストがある方は考えてきてね(๑˃̵ᴗ˂̵)おまかせな人は大丈夫ですが!!チェキに関しては過去ブログを読んでみてね(*⁰▿⁰*)



いやーーーー!!!

楽しみすぎる!!!!


あ!歌ってほしい歌リクエストしてね!出演舞台が関係してる曲とか許可系が必要なものは歌えません!!


あー幸せすぎる( ; ; )



兎に角台風は早くさってくれ( ; ; )



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。