音楽劇 金色のコルダ 始まりの終わり♪ | 反橋宗一郎(Sori)の世界一バッタが嫌いなのは僕です。

反橋宗一郎(Sori)の世界一バッタが嫌いなのは僕です。

反橋宗一郎(Sori)のブログです。
役者です。変な奴です。

連日超超超満員の楽日にはスタンディングオベーションまでいただき、ご来場いただいた皆様本当にありがとうございます。

コルステの1stが無事に大成功で幕を閉じました。

打ち上げの雰囲気も最高で、スタッフさんの挨拶も最高で、何よりオーケストラの皆さんが僕らにサプライズで生演奏を聞かせてくれて…もうやばかったっす。


今回は何が自分で一番嬉しかったかと言うと、「金色のコルダ」にずっとやってきた役者で関わることができたこと。

アンフィニになってはじめに勉強したのがコルダ!

そしてコーエーさんにもしコルダが舞台化になったらオーディション受けさせてください!とずっとお願いしてました(。-_-。)

そして今回出演できることになって、そしてアンフィニの経験からトークショーのMCもさせていただいて!

役者としての経験と
アンフィニとしての経験が
形となって皆様に提示できた事が
とっても嬉しかった。




そして江波紫音。





たった一人で頑張ったってよ!


長嶺部長(つД`)ノ



レスポンス付き合ってくれてありがとうございますw

ステージ上に登場することは無かったですが、名前だけでもね!出演してほしかったんです。


AS至誠館のネタバレになるから言えませんが、江波には江波の物語も想いも歴史もあってコルステでは今回その辺は深く触れられませんでしたが、僕はコルステで至誠館吹奏楽部とブラスバンド部の話がいつかできる日を祈っております。

※AS・・・PSP金色のコルダ3 AnotherSkyシリーズの略。主人公 小日向かなでがもし違う学校に転入したら?という作品でfeat.至誠館、feat.神南、feat.天音の三作品があります。


そして一番願うのは江波の発展!!

いつか攻略対象になれますよーに!!!!




さぁ、写真いっぱい行きますよー
{A5B24315-7798-42FB-9D14-201FDB26C0F1:01}

{6B328AD2-F055-470C-950F-91F5A81F9DE9:01}

{B8D27B57-7CC8-4454-837E-B7F70F7B9D07:01}

{EF488A60-2774-4617-8604-C7F2073B2723:01}

{6ADFA875-5738-4F0E-9F99-9EB48931F4B0:01}

江波紫音

{1BAA1430-BA14-4845-95B8-A22D1D07E06E:01}

ホルモンと…


あ、伊織と。

{04C5D9C6-BB66-47FC-9956-8A2979204AA3:01}

お疲れサマー…新と。

{B4A2DC28-396D-4B33-A660-A9018E298E28:01}

笹かま先輩…

狩野先輩と。


{4B067B3F-84D7-4D4A-A73E-7B44214C8846:01}

カモシカと…


あ、火積と。


{8E84EB5F-D466-492A-B867-B7BAD0CEA722:01}


八木沢部…先輩と。

{7BF5192B-DD2D-400F-AD29-BFD65E1AB6A5:01}

東金千秋


{8B3428E1-E2A3-4959-A7DD-42DC45FF437B:01}

榊大地

{4A1E9513-058D-42DE-9AA5-E7733560A38B:01}
立派な座長だったよ!!

如月響也。


{5E97840D-A4D1-4C2D-9791-CE501D3E6E77:01}

{BD40B2E7-110B-471C-A563-44FD8846E729:01}


またお会いしましょう。必ず。



さぁ、今日からは18日初のバースデーイベントに向けて準備です。

チケットまだあるから興味ある子はコメントしてね( ̄▽ ̄)

置きチケもできますんで♪