僕はたまーに普段全く気にしていないものにこだわってみたくなる事があります。
今回は
歯磨き粉。
色々調べて買いにいったんだけど結局信頼している「@cosme」で一位って書いてたから気になってコレにしました。
しかし売り文句がチャラすぎる(笑)
「目覚めてすぐkissできる」てw
明日起きたら枕にしてみよう(^з^)
あ、オマケに耳掻きも買ったんだけど、やっぱ耳掻きは俺こーゆーノーマルなやつが好きや(゚Д゚)
耳掻き好き~(ノ^^)ノ
あっ!そうだ!
綿棒にね、ベビーオイル塗って使うとめっちゃ気持ち良いんだよ(●´∀`●)
お試しあれ!!
★癒やされるものは?☆
リアルにコメントとかお手紙。あとは姪っ子と水槽。
☆疲れた時どうしてる?★
僕は疲れた時は普段と違う事したり、普段よりちょっと贅沢します!
お風呂に入浴剤入れたり、違うシャンプー使ったり、ちょっと高いパック使ったり、お風呂で音楽聴いてみたり、アロマ焚いてみたり、久々の友達に連絡してみたり!
疲れを消すとゆうより、テンションをちょいあげするって感じかもしれません!!
★ストレス発散方法は?☆
ストレスあんまり感じない(笑)
でもするとするなら、
カラオケで高いキーの歌を思いっきり歌う!!X JAPANさんとか!
あとは「いやこれ絶対泣くやん~」ってあからさまな映画を一人でガン見して大泣きする(笑)
オススメは「息もできない」
☆舞台にたつ時緊張しますか?またその緊張どうしてますか?★
もちろん緊張しますよ!でもあんまり緊張を隠そうとは思いません!緊張してるのも自分だし!(^^)!でも開演前はYuくんとかメンバーと背中思いっきり叩き合って気合い入れてるよ!
★舞台にたつ時大切にしてる事は?☆
その場で生まれてくるものを受け入れること!
自分のやりたいとか決めつけた事をするんじゃなくて、全体で空気を作ること!
☆最近ハマってる顔文字★
( °д°)
(;´Д`)ノ
∑(゚Д゚)
ヽ(゚Д゚)ノ
あ、この口が好きなんだおれ(笑)
★北海道来たことある?☆
ないです(泣)本当に行きたいんです。
ウニイクラカニ(*`Д´*)
ホッケ釣りたいし、知床半島にも行ってみたい(●´∀`●)
☆使ってる化粧水は?★
ドクターシーラボのハーバルセラムO2!!めっちゃいいよ(ノ^^)ノスースーするから気持ちいいし☆
でも次はアルビオン買います!
↓Twitter follow me↓
★@SORI0918をフォロー★
↓このブログの読者登録↓
★ありがとぉ(^з^)★
↓L.A.F.U.公式ホームページ↓
★らふぴーす!★
Android携帯からの投稿