5月26日、日曜日。

昨日は早く帰ったので準備万端。

ゆっくり目に自宅を出る。

先週に続いて二週連続土日二日連続の推し事に気分は上がる。

午前11時頃に新宿着。

そのままタワーレコード新宿店へ。

本日のイベントはこちら。

ヘイマミー!タワレコ新宿店でのリリースイベント。

9F階段にて午前11時15分予約受付開始。

整理番号は、まぁそんなもんかなの30番代。

午後12時15分入場開始。

なんとか上手の2列目。

午後12時30分開演。

ゆうりちゃんがスケジュールの都合で欠席だったのは残念だったけど

池袋店のリリイベには行けなかったので、やっとタワレコのロゴをバックに

ヘイマミーを見る事が出来た。

これが一つの夢だったものなぁ。

感慨深い。

ただ、出来れば(特典会で)タワレコのエプロン姿も見たかったな。

ライブの方は、大好きな「LOOK!!」、ちょっと久しぶりの「START RUSH!!」、

新曲の「ICE PARTY」と面白い流れのセトリだった。

でも、やっぱり、リリイベだと撮影可だから写真撮っちゃうよね。

まぁ、撮りたいから撮っているんだけど、どっちかって言うと

振りコピ派だから踊れなくて痛し痒しって感じ。


セットリスト

LOOK!!
MAGNET
START RUSH!!
MC
ICE PARTY
HELLO!! Hey!! WORLD!!
BOOOOOOON

LOOK!!
https://www.youtube.com/watch?v=WgEpWzlLpIE

START RUSH!!
https://www.youtube.com/watch?v=piRYV2brVfA

ICE PARTY
https://www.youtube.com/watch?v=MNIQk00QuDw

Hey!Mommy!(ヘイマミー)リリイベ タワーレコード新宿店 9Fイベントスペース
(694) 20240526 Hey!Mommy!(ヘイマミー)リリイベ タワーレコード新宿店 9Fイベントスペース - YouTube
※ねこちんさん撮影 自分の後頭部が映ってる(笑)

会場の雰囲気とかは行った中では当たり前だけど一番リリイベっぽかった。

次は、いよいよ渋塔上陸か?

終演後特典会の前に、なんと全員と無料ハイタッチ会!

事前のアナウンスあったっけ?

ヘイマミーとしては初の試みだったと思うんだけど、それを抜きにしても

コロナ以降は握手会やハイタッチ会はアイドル界隈ではないに等しい

状況だったので、笑顔を装ってはいたけどなんかドキドキした。

そして、特典会。

最初に、はづきちゃん。

満面の笑みで迎えてくれたんだけど声が小さくて出ていない。

体調が万全ではないみたいで少し心配になった。

それだけタワレコとの仕事は重要だったんだろうな。

続いて、まいかちゃん。

このシチュエーション(タワレコ)で撮りたかったんだよな。

それにしても、今週の週3回(ライブ、オフ会、リリイベ)は個人的に

過去最高の頻度。

実は、翌日から新しい職場へ転職する事が決まっている。

今後の週末はかなり様子を見ないと休めない状況になるのは明らかだったので

この三ヵ月、特に今月5月はちょっと無理をしてでも回数を行きたかった。

ただ、そんな感じだったから、いつにも増してなんか推してるなーって感覚に

陥った。

特典会も盛況でヘイマミの輪が広がっている実感も嬉しかった。

元気をチャージ出来たので明日から真面目に頑張るとするか。