10月1日、日曜日。

昨日、少々無理をしたので身体を休めて午前中はまったり過ごす。

昼食を食べてから新橋へ向かう。

午後3時30分現地着。

本日の目的は、

「MOONRISE~LIT MOON REGULAR LIVE~ “Begining”vol.02 」

会場は前回と同じ ZEAL THEATER TOKYO

1部公演と2部公演の間に無料公演があったので参加した。

午後4時開場。

整理番号はA7だったので上手の最前列。

会場の中に入ってから気付いたけど、ペンライト忘れた(汗)。

午後4時30分開演。

メンバーは公式のTシャツ姿で登場。

沙南ちゃんに会うのも前回の定期公演以来か?

3曲15分ほどのステージだったけどステージにかぶりつき状態で楽しめた。

終演後にはロビーにて全員でお見送り会。

メンバーから直接アメを貰う。

「2部も楽しみにしてますよ」と伝える。

どこまで伝わったかは分からないけど、こういう演出は楽しい。

外に出てしばしの休憩後、再び会場へ戻る。

定期公演の2部。

午後6時開場。

今回の整理番号はS7で無料公演とほぼ同じ位置の上手の最前列。

午後6時30分開演。

メンバーは、事前に告知されていた新衣装で登場。

パステルカラーでも黒でもなく、リボンも含めてすべて白(ドレスには詳しく

ないけど真っ白ではなくて生地の色を活かした感じ)を基調としていて

全体的に上品な感じでとても気に入った。

今まで見てきたアイドルの衣装の中でもかなり上位に入るな。

楽曲は、MIXが入れやすく一緒に踊れるような明るめのものが多くて楽しい。

LIT MOON "クラスの中じゃ2番目くらいにかわいいのに" Dance Practice
https://www.youtube.com/watch?v=k1PuxRbKdtA

2部のゲストは、我らがヘイマミー!

こんな対バンを待っていた。

リットムーンは半分初心者みたいなものだけど速攻でSチケットを取った。

セットリスト

Voyage!
Hey!Baby!
mc
LOVE ME DO DO
CANDY POP
7777777

正式に六人になってからは初だし久しぶりのライヴだったから燃えた。

自然に手足が動いていた。

【Dance Practice】Hey!Mommy! / 7777777
https://www.youtube.com/watch?v=eEadR-OUQhk

終演後物販。

主催だから当たり前だけど、リットムーンのフロアは人でごった返していたので

ロビーのヘイマミーへ移動する。

まいかちゃんのところへ。

いつ見てもホッとする笑顔。

特典会もそうだけどステージ上からも分かりやすく反応してくれるのが嬉しい。

続いて、はづきちゃん。

実は、彼女と話す時が(変な意味じゃなくて純粋に)一番緊張する。

凄く気さくな性格で細かいところにも気を使ってくれる子なんだけど、

だから逆に構えてしまうのかな。

沈黙が怖いからいつもマシンガントークになっちゃう(笑)。

そして、生誕の時に行けなかったひまわりちゃん。

ひまわりちゃん・・・やっぱり、彼女はひまちゃんって言った方が

しっくりくるな。

あんまり見ない髪型だったので聞いてみたら一年振りくらいとの事で

似合ってたし明るい性格とマッチしていてキュートだった。

最後にフロアに戻って沙南ちゃんの元へ。

まだ長蛇の列。

やはり、人気があるなぁ。

順番が来ると沙南ちゃんの方から「見つめ合って撮りましょう」と言われて

めまいがしたんだけど、「照れるよ」って言ったら「実は、沙南も照れてる

んですよ」と返されて波動が心臓を突き抜けた。

最早あざといとかどうとか関係ないわ。

ただ一言、強い。

そんなこんなでライヴも特典会も存分に堪能して会場を後にした。

2日間で本当に会いたい人ばかりに会えたので満足以外の何物でもない。

仕事頑張ろうっと。


#LITMOON #リトムー
#りとむー#白鳥沙南

#へいまみらいぶ
#heymommy #ヘイマミー