しばらく欠席が続き、たくさんの方にご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません 

でした。 

何度も考え直したのですが、私はこの度BABYMETALを辞めさせていただく 

ことになりました。 

この決断でメンバーやBABYMETALを支えてくださっている方々にご迷惑を 

かけてしまうこと、申し訳なく思っております。 

そして、BABYMETALを応援してくださっているファンの皆さま、 

悲しませてしまって本当にごめんなさい。 

もう一度ステージに立ちたいという強い思いもありましたが、今も体調が万全ではない 

こと、そして以前からの私の夢、水野由結としての夢に向かって進みたいという気持ち 

もあり、今回このような決断をいたしました。 

BABYMETALとして、貴重な経験をたくさんさせていただき、感謝しています。 

私は恵まれているなと感じる日々でした。 

みんなで笑ってひとつになれたライブ、楽しくて幸せな時間でした。 

またいつか水野由結として皆さまにお会いできるように努力し邁進します。 

8年間、本当にありがとうございました。 

 水野由結 



付け加える事なんて何もない。 

正直、良かったと思っている。 

やっとファンに彼女の声や想いが届く様になったのだから。 

これからは、今まで犠牲にしてきた「夢」を叶えて欲しい。 

俺は、私服の水野由結を断固支持する!