もうすぐ待望のさくら学院祭ですね。

昨年の秋も熱かった!

その記録をプレイバック!



「学院祭に期待している曲はこれだよちみー。」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1947360856&owner_id=1444713

楽曲予想。

10番目に控えめに書いた、りのん&さら&メグによる科学部が

実現した事だけで感無量。



「学院祭までの道と展望。」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1946886675&owner_id=1444713

正に、展望(笑)。

今、この時のメグと似たような状況なのが華乃なんだよなぁ。



「疾風怒濤の祭りが来た!(武藤会長、タワレコに現るの巻)」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1947487201&owner_id=1444713

武藤会長のリリイベ・レポ。

本当に偶然に参加出来ました。

ただ、この時、まさか武藤会長としばらく会えなくなるとは

思ってもみなかった。



「疾風怒濤の祭りが来た!Ⅱ(みよまつハロウィン・イベントに萌える編)」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1947492092&owner_id=1444713&org_id=1947487201

みよまつ初のイベントに潜入。

400人のハロウィン・イベントが今年は横アリに拡大されるとは(笑)。

今考えると、約半日で3AMと会えるなんて贅沢な経験だったんだな。



「疾風怒濤の祭りが来た!Ⅲ(田口華も顔笑ってます!虎姫一座初観戦日記)」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1947498012&owner_id=1444713&org_id=1947492092

この日は、これがメインでした。初の虎姫観戦。

春に華の口から直接進路を聞いていたので気になっていました。

まだ出番は少なかったけど予想以上のキラキラ感と成長に感涙。



「疾風怒濤の祭りが来た!!Ⅳ(さくら学院祭昼公演、あの伝説が蘇るの巻)」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1947506564&owner_id=1444713&org_id=1947498012

学院祭昼公演について。

S席で科学部の復活を目撃出来ただけで何も言えねぇ!ッス。

ちなみに、2015年度のベスト・ライヴでした。

以下、アルティ・エ・メスティエリ、イアン・ハンター、マグマ、

キング・クリムゾン、ベビーメタル。

文句がある人は相手になりますよ(笑)。



「疾風怒涛の祭りが来た!!Ⅴ(さくら学院祭夜公演、羽ばたけ夢に向かって!編)」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1947536422&owner_id=1444713&org_id=1947506564

学院祭夜公演について。

読み返してみると、曲よりも普段はあまりないコントやサクラデミーなどの

シーンが強く印象に残っていることが分かる。

この時はまだ、自分でオフ会は企画してなかったんだな。



「疾風怒濤の祭りが来た!!スピンオフ(廃人がやってくるヤァ!ヤァ!ヤァ!)」
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1947566526&owner_id=1444713&org_id=1947536422

学院祭振り返り日記。

ホントに学院祭直後の虚脱感はハンパなかった。

天国を見た後に仕事したくないもの(笑)。

ただ、去年はまだ5周年ライヴがあったんだよなぁ。


さて、今年の学院祭はどうなる?

※日記に頂いたコメント等は当時のままでアップしています。
 公開範囲の変更希望などは直接メッセージ頂ければ対応します。
 日記中に出てくるハンドル―ネームは削除可能です。