今週の「さくら学院の放課後!~学ん de マンデー!~」終了。

メンバーは、さら、メグ、まりん、そよ。

日直は、まりん。

ネクタイまりん初登場。

最近は笑いに積極的になった、そよ。

そして、さらメグと言う俺得メンバーがキター!!

メグ「前髪、初めて切ったんですよ」

メグの尋常じゃない可愛さに息苦しくなる。

これは芸能界を揺るがす大ニュースだ!

メグ「さらとか中三だけど自覚ある?」

さら「(日誌)二枚出しました」

今日は(4月11日)おーがの誕生日。

四人で歌のプレゼント。

森センによると、おーがはロガールを見ているらしい。

森セン「(おーがは)卒業したのにうるせー感強いな」(笑)。

一時限目は先週に続いて「私のトリセツ」

そよが狙ってる役職は「メガネ委員長」(笑)。

さらが飼っているペットは「アカハライモリ」。名前はらんちゃん。

「ぶりっこ」はメグの生きざま。自分から言うか(笑)。

まりんが「空を見上げている」時は寂しい時のしるし。

「熱湯風呂」とか

「おでこを壁にくっつけている時」とか

そよの回答が秀逸。

そよが「アゴを出している」時は怒っているしるし。

メグが森センにロガールを通して教えて欲しいことは「天丼を覚えたい」。

同じボケを二回繰り返す事。まぁ、俗に言うかぶせ。

そよ「かむ・・かみ・・・かむ・・・・」

森セン「お前が噛んでんじゃないよ」(笑)。

そよはリアル学校ではどんなタイプ?

「声が小さくて発表できないタイプ」

さら「さくらと違わなくない?」(笑)。

休み時間「告白!私の転入生時代」

メグの振り間違いはハートの地球のPVだけじゃなくて

昨年の卒業式やMJまでもだったとは!後で確認してみよう。

最後は、なんと約三ヶ月ぶりの顔笑れのコーナー。

森セン「台本をそっと捨ててましたから」(笑)。

パチパチセブン。7と7の倍数を言わないやつね。

序盤で、まりんが二度、メグが一度間違えてあえなく失敗。

ゲストに、ほえやまくん登場。

こどもの日に卒業式LVの上映会をやるんだね。見たいな。

4月18日(月)から約一ヶ月ロガール休止。

再開日は未定なのか・・・。

森セン「我々は消えませんよね」

関係者「大丈夫」

リニューアルに期待して我慢するしかないんだよね。

今日のMVPは、そよも良かったけど、放送開始から

俺の心臓を三度止めやがったメグ隊長だ。

クレームは、一切受け付けん!!!