今週の「さくら学院の放課後!~学ん de マンデー!~」終了。

メンバーは、りのん、しらさき、メグ、あいこ。

日直は、メグ。

メグ、キター!! 来たよ、メグ!!!

「あいメグ、プン!あいメグ、ギュッ♡」!!

なんなんだ、この癒しの行事は!!!

血圧の上昇がヤバい・・・。

「鹿児島に雪降ったよ!」テンション高めのあいこ。

「メグ、雪嫌いなんだけど・・・。」

ホントに好対照な二人だよ(笑)。

テストが学年で7番(社会は1番)だったと報告するメグ。

すかさず、国語は2番だったと主張するしらさき。

今年の学年末テストは楽しみだな。

しらさきが落語の授業について蒸し返す。

森セン、二週続けての「申し訳ない」(笑)。

一時限目は「さくら女優魂」。

センブリ茶を飲んでいるのは誰?

なんと、飲んだりのんが全然分かっていないと言うミラクル(笑)。

激辛カレーパンを食べたのは誰?

メグ「普通に食べちゃった♡」

意外と辛いの強いのね(笑)。

森セン、「やべー、この企画、お蔵入りだ」(笑)。

一人だけお笑いDVDを見ているのは誰?

一番演技になっていなかったあいこが正解だよ(笑)。

休み時間は「今だから言える、あやまりたいこと」。

メグがあいこにキレた風船の話は

メグが気にしていて、あいこが全く気にしてないのが

二人の関係性そのままだな。

りのん「ゆいに社会のワークを借りててまだ返してない」。返そうよ(笑)。

二時限目、顔笑れのコーナーを飛ばして告知へ。

メグ「初めての部活の曲が収録されます」。

アルバムに科学部の新曲が入るって事か!マジで!!

今日のMVPはメグだよ、メグ!!

考えてないよ、メグなんだから(笑)。

贔屓?

その通りだよ、メグロスで死にそうだったんだから!!!!!