今週の「さくら学院の放課後!~学ん de マンデー!~」終了。

メンバーは、りのん、おーが、しらさき、さら。

日直は、さら。

さらはデコ全開ヘアー。こけし感はどうした?

しらさきはツインテールでなんか可愛いぞ。

ゆなのの誕生日にメールしてないことについて

しらさき「不公平なことはしたくないの」(笑)。

やはりメンバーはベビメタ公演を見に来てたんだね!関係者席か?

おーが「ホントに成長していて!」。なかなかの上から目線だ(笑)。

一限目はさくら学院検定への道。今回は「星検」。

オリオン座の星は?

おーが「ぺがタス」(笑)。

次の星座はなんでしょう?

おーが一回目「触覚です」。

おーが二回目「リーゼント座です」。

おーがは今日も絶好調(笑)。

さら「かえる座」。

正解は牡羊座だったけど今日からはリーゼント座だな。

おーが、コメントチェックでパソコンをフリーズさせる(笑)。

二時限目はさくら学院目安箱(カメラに向かって告白コーナー)。

みんな、かなりリストアップしてきてる(笑)。

しらさき、りのんの滑舌の悪さを暴露。

さら「(おーがは)話をスルーしちゃうので話が噛み合いません」。

あるあるネタだ(笑)。

森セン「今でもおーがの舎弟なの?」

さら「そうでもない」。あっさりとバッサリ切る。久しぶりのくろしま。

りのん「まあやの距離感が近い」。これもあるあるだ(笑)。

おーが「さらがいたずらしてきます」。

さら「みんなにやってます」。一貫しておーが離れを主張するさら。

しらさき「メグがベタベタしてくる」「腹黒そうだし」。

最近のしらさきはかなりのくろさきだ。

おーが「ももこはテンションの差が激しい」。

しらさき「今日、顔面がOFFだった」と言って顔マネ。

しらさき、スゲーわ(笑)。

さら「そよの泣きまねが凄くて怖い」。

結構、女優体質なのか?

森センも手ごたえがあったって言ってたけど、目安箱のコーナーは面白いわ。

帰りの会。

公開授業、しらさき欠席でももことかのの三人だけとなり

さら「メンバー見た時、泣くかと思った」(笑)。

ミュージアム、内容が一部変わったって?17日に行くの決定だな。

いよいよ、卒業シーズンとなってしまいました。

2月13日、赤坂ブリッツ昼夜公演 

3月22日 Zepp TOKYO公演 が決定。

去年よりも大きめの箱なのが嬉しい。

そして、次に発表されるのが公開授業の歌の考古学と卒業式なんだよな。

楽しみだけど淋しくもある。

今日のMVPはどんどん黒くなっているしらさきで異議なし?
メンバーは、りのん、おーが、しらさき、さら。

日直は、さら。

さらはデコ全開ヘアー。こけし感はどうした?

しらさきはツインテールでなんか可愛いぞ。

ゆなのの誕生日にメールしてないことについて

しらさき「不公平なことはしたくないの」(笑)。

やはりメンバーはベビメタ公演を見に来てたんだね!関係者席か?

おーが「ホントに成長していて!」。なかなかの上から目線だ(笑)。

一限目はさくら学院検定への道。今回は「星検」。

オリオン座の星は?

おーが「ぺがタス」(笑)。

次の星座はなんでしょう?

おーが一回目「触覚です」。

おーが二回目「リーゼント座です」。

おーがは今日も絶好調(笑)。

さら「かえる座」。

正解は牡羊座だったけど今日からはリーゼント座だな。

おーが、コメントチェックでパソコンをフリーズさせる(笑)。

二時限目はさくら学院目安箱(カメラに向かって告白コーナー)。

みんな、かなりリストアップしてきてる(笑)。

しらさき、りのんの滑舌の悪さを暴露。

さら「(おーがは)話をスルーしちゃうので話が噛み合いません」。

あるあるネタだ(笑)。

森セン「今でもおーがの舎弟なの?」

さら「そうでもない」。あっさりとバッサリ切る。久しぶりのくろしま。

りのん「まあやの距離感が近い」。これもあるあるだ(笑)。

おーが「さらがいたずらしてきます」。

さら「みんなにやってます」。一貫しておーが離れを主張するさら。

しらさき「メグがベタベタしてくる」「腹黒そうだし」。

最近のしらさきはかなりのくろさきだ。

おーが「ももこはテンションの差が激しい」。

しらさき「今日、顔面がOFFだった」と言って顔マネ。

しらさき、スゲーわ(笑)。

さら「そよの泣きまねが凄くて怖い」。

結構、女優体質なのか?

森センも手ごたえがあったって言ってたけど、目安箱のコーナーは面白いわ。

帰りの会。

公開授業、しらさき欠席でももことかのの三人だけとなり

さら「メンバー見た時、泣くかと思った」(笑)。

ミュージアム、内容が一部変わったって?17日に行くの決定だな。

いよいよ、卒業シーズンとなってしまいました。

2月13日、赤坂ブリッツ昼夜公演 

3月22日 Zepp TOKYO公演 が決定。

去年よりも大きめの箱なのが嬉しい。

そして、次に発表されるのが公開授業の歌の考古学と卒業式なんだよな。

楽しみだけど淋しくもある。

今日のMVPはどんどん黒くなっているしらさきで異議なし?