今週の「さくら学院の放課後!~学ん de マンデー!~」終了。

メンバーは、りのん、おーが、しらさき、まりん。日直はりのん。

今日は、終わったばかりの5周年記念ライヴ振り返りスペシャル。

メンバーは、今日、再びさくら学院ミュージアムに行ったとの事。

あー、メッセージ・ボードに何か書いておけばよかったなぁ。

メッセージを追加してきたみたいなので見にまた行かなきゃ。

森セン「今日は僕だけ疲れてないんですよ」

    「待ち時間8時間、出番5分ですから」(笑)。


おぉ、当日の映像もあるのか。

冷静に見ると、メグは不自然なくらい大胆に間違えてるな(笑)。

他のメンバーも表情で子芝居してる。

ただ、まりんは気付いてなかったとの事、マジか(笑)。

りのんのセリフをおーがが真似をする。今日も安定(笑)。

プラネット・エピソードのトラブル時の映像は貴重。

三階のコールも聞けた!喉ヤバかったよ。

りのん「こういう場合は止めるって聞いてたんですよ」

しらさき「続けたとしても、結構序盤だったし・・・。」

中三は冷静だったんだなぁ。

ナント、らうは会場にいたのね。

まりんがレッツ・ダンスの感想を語っていると

しらさき「けっこう尺取るねー」。うわー、厳しい(笑)。

新曲終わりのしらさきはキメ顔(笑)。

今日のまりんは森センが驚くほどグイグイくるね。

しらさき「スーパーレディーは先生を見てると面白いんですよ」

確かに笑えた。しらさき自らツボにハマる(笑)。

マイクを落とした件について

まりん「さらちゃん、マイクを拾ってくれてありがとう!」

よく自分からカミングアウトした!

りのんは何か言ってるなとは分かったんだけど、さらにマイクを持ってる様に

指示したんだね。

なにげに、りのんのバッキューン!

しらさき「もうM(イニシャル)はいらないなって」(笑)。

今日のしらさきはくろさき(笑)。

会場に来ていたねねどんとゆなのにトークのダメだしを受けていたしらさき。

来年初のイベントとして公開授業が決まりました。

新体操の授業と落語の授業。もちろん、新体操が見たい(笑)。

最後は、全員のキメ顔で番組終了。

今日のMVPはしらさきと迷ったけど、終始ハイテンションだったまりんに決定!」終了。

メンバーは、りのん、おーが、しらさき、まりん。日直はりのん。

今日は、終わったばかりの5周年記念ライヴ振り返りスペシャル。

メンバーは、今日、再びさくら学院ミュージアムに行ったとの事。

あー、メッセージ・ボードに何か書いておけばよかったなぁ。

メッセージを追加してきたみたいなので見にまた行かなきゃ。

森セン「今日は僕だけ疲れてないんですよ」

    「待ち時間8時間、出番5分ですから」(笑)。


おぉ、当日の映像もあるのか。

冷静に見ると、メグは不自然なくらい大胆に間違えてるな(笑)。

他のメンバーも表情で子芝居してる。

ただ、まりんは気付いてなかったとの事、マジか(笑)。

りのんのセリフをおーがが真似をする。今日も安定(笑)。

プラネット・エピソードのトラブル時の映像は貴重。

三階のコールも聞けた!喉ヤバかったよ。

りのん「こういう場合は止めるって聞いてたんですよ」

しらさき「続けたとしても、結構序盤だったし・・・。」

中三は冷静だったんだなぁ。

ナント、らうは会場にいたのね。

まりんがレッツ・ダンスの感想を語っていると

しらさき「けっこう尺取るねー」。うわー、厳しい(笑)。

新曲終わりのしらさきはキメ顔(笑)。

今日のまりんは森センが驚くほどグイグイくるね。

しらさき「スーパーレディーは先生を見てると面白いんですよ」

確かに笑えた。しらさき自らツボにハマる(笑)。

マイクを落とした件について

まりん「さらちゃん、マイクを拾ってくれてありがとう!」

よく自分からカミングアウトした!

りのんは何か言ってるなとは分かったんだけど、さらにマイクを持ってる様に

指示したんだね。

なにげに、りのんのバッキューン!

しらさき「もうM(イニシャル)はいらないなって」(笑)。

今日のしらさきはくろさき(笑)。

会場に来ていたねねどんとゆなのにトークのダメだしを受けていたしらさき。

来年初のイベントとして公開授業が決まりました。

新体操の授業と落語の授業。もちろん、新体操が見たい(笑)。

最後は、全員のキメ顔で番組終了。

今日のMVPはしらさきと迷ったけど、終始ハイテンションだったまりんに決定!