本日のロガール終了。

メンバーは、りのん、あいこ、みれな、まあや。日直はみれな。

食べる早さはみれなが一番早いとの事。

話を振ったまあやは学校では早いのにさくらでは遅いと悔しがる。

どんだけ負けず嫌いなんだ(笑)。

挨拶の時に、椅子のステップの上に立っていたまあやの背が異常に高くて

また伸びたのかと騙された父兄が多数。

今日の一時限目の課題はハロウィン。

ジャック・オー・ライオン(かぼちゃ)を書けと言う問題でまあやの絵が

なにげに凄い(笑)。画伯はそよだけじゃなかった!

相手がみれなだと心置きなくツッこむ森セン。

りのんからあいことさらとで口紅でハロウィン・メイクしたとの報告が。

森センじゃないけど写真をアップして欲しいぞ。

「意外王」の発表でのトップは夏のイメージがあるみれなの「スキーが好き」。

台本にいくつも候補を書いて考えてきたのに次々と外すまあや。

「光に強い」って訳が分からない(笑)。

目をつぶって片足立ちするゲームは、頭上にスリッパやかつらを乗せていく

森センが一番楽しそうだ(笑)。

今日のMVPは終始笑わせてくれたまあやに一票。



遂に、5周年記念ライヴの日程が決まりました。

12月5、6日に神奈川芸術劇場にて。

また、ビデオ・シングル「school days 2015」がライヴ会場とアスマートで

発売決定との事。

アスマートでは予約出来るそうです。

ロガールは番組リニューアルのため二週間お休みだそうです。

次回は11月9日放送です。

残念だけど、その間に学院祭もあるしパワーアップして帰ってくると思うので

楽しみに待ちましょう。