本日のロガール終了。二週間振りのご無沙汰でした。

メンバーは、りのん、しらさき、まあや、かの。日直は久しぶりのりのん。

先週は、アイドリング!!!の解散ライヴに写真のメンバーだけでなく

12人全員で見に行っていたとのこと。

先輩アイドルのパフォーマンスと広い武道館の使い方などいろいろと

勉強になった事でしょう。

森センとかののケンカ風コントはどんどんリアルになっていくなぁ(笑)。

今日は隣同士なのでさらにヒートアップ!

テニスの問題でテニス部の曲を口づさみながらヒントを得ようとしている

りのん&しらさき。そして、出たりのんの回答が「スコアボード」(笑)。

りのん、「(サッカーボールの模様は)よんかくけい」。

バスケのトラベリングの審判の動きの問題でのかのの「そこの、チミー!」

の元ネタはドリフ?

人間がサルだった時代に戻ってみたいと言うかののためにサルの物真似を

する森センをスルーするかの。強心臓だよな。

さくら学院の歴史を2010年までさかのぼって見てみたいと言うまあや。

俺も同感だな。

りのんは2010年の学院祭の映像を持っているとの事。

オフィシャルで販売してくれ!

じゃんけんを使った超アナログなゲームがさ学には似合うな。

12月に開催が決定した結成五周年記念ライヴの詳細はもう少し待って

下さいとのこと。

卒業式に勝るとも劣らないメモリアル・ライヴだし見たいよなぁ。

そして、ナント最後に卒業生のらうらが登場!

「チア★ドル」の告知に森センが最初は見ないと言いながらも

「テレ朝系ですか?絶対見ます」(笑)。

卒業生の告知のためにさ学の新曲がカットになるのはある意味凄いな。

今日のMVPは、らうらが来る事を本当に知らなかったと言う初のサプライズの

洗礼を受けた森センにしときます(笑)。