職場旅行 その4 |  剃り街さんの鉄旅ブログ

 剃り街さんの鉄旅ブログ

オトキュウ、18きっぷを使った鉄分補給の激旅です。















センオワを求める剃り街さんの鉄道旅
      END OF THE LINE







       剃り街さんのブログが読めるのはAmebaだけ。

 

8時16分、甲府駅を出発します。

 

 

単独行動に使用する切符です。

これから行くところは甲府駅から1,170円の運賃の駅です。

 

 

塩崎駅の駅名標、

次は竜王駅なのでさしずめ手前の塩崎駅は

ラダトームってところでしょうか?

 

 

今回の職場旅行、企画が晴れ男の乗り鉄男君だけに

本日は快晴、気分のいい鉄旅です。

 

 

新府駅の駅名標、近くに新郎はいないのかな?

 

 

日野春駅の駅名標です。

 

 

日野春駅では通過列車待ちの停車時間がありました。

剃り街さんの乗った電車を抜いていくのは

E353系のあずさです。

ホームドアの無いホームで特急を見送るのは

ちょっち勇気が必要ですヨ。ゲッソリ

 

 

日野春駅を出発すると検札です。

車内清算をしないようにちゃんと切符は買っておきましょうね。真顔

 

 

1か月ぶりに小淵沢駅に到着です。

 

 

列車が停まっているのは小海線です。

 

1か月ぶりに再び小海線に乗るので

抹茶ミルクの列車が停まっているホームに移動します。パー