2020年1月25日 その22 |  剃り街さんの鉄旅ブログ

 剃り街さんの鉄旅ブログ

オトキュウ、18きっぷを使った鉄分補給の激旅です。















センオワを求める剃り街さんの鉄道旅
      END OF THE LINE







       剃り街さんのブログが読めるのはAmebaだけ。

 

 

昨日紹介したある家族の後日談です。

 

数年後、家族で焼き肉店に行った時、

お父さんが牛タンを食べている姿を見た娘が

「パパ、今日は舌の補充だね。」と言われましたって。笑い泣き

 

数年経っても、うそつきのお父さんみたいですね。

 

 

 

車内の運賃表です。

出発前なのでまだ運賃は表示されていませんね。

 

 

それでは出発です。

 

先ほど通った久留里線です。

新鮮味は欠けますが

先ほど撮れなかった駅を中心にアップします。

 

 

平山駅の駅名標です。

久留里線は国鉄風の駅名標が好きなようですね。

 

 

久留里駅の駅名標です。

 

久留里駅ではすれ違い待ちで

4分の停車時間があります。

その時間を利用して駅舎の撮影です。

 

久留里駅舎です。

駅舎の右には車庫があります。

駅長さんの車を停めているのかな?

 

 

久留里駅の駅名板です。

 

 

下り線の列車が着ました。

 

急いで乗り込みます。

 

 

俵田駅の駅名標です。

 

 

この辺りも台風19号に被害がありました。

窓には養生テープを貼ることができますが、

屋根は防ぎようがないですね。チーン

 

 

小櫃駅の駅名標です。

 

 

久留里線は続きますが

今回はここまでです。パー