こんにちは爆笑




月曜日ぶりになってしまいましたニコニコあせる




暑くて、すっかり夏の季節ですねチューあせる
うさぎもいるし、うちはすでにエアコンがんがん稼働しておりますDASH!



昨日、息子と西松屋に行きました音譜
息子の靴を買いにスニーカー




この時の教訓を生かして、今度は息子を連れていきましたウインク



安くていい靴があったので、連れてきて良かったです音譜



おもちゃが10%割引になっていたので、「あぅぢゅでゅでゅちゃ!(ゴミ収集車)」と言って夢中になっていたゴミ収集車のおもちゃを買ってあげることにニヤニヤ






好きすぎて、帰りは絶対に離しませんでしたウインク



階段でも、危ないから待とうとすると大泣きするので、後ろから見守る事に滝汗






頑張って登っていますうーんあせる



登れたビックリマークゲラゲラゲラゲラ



すっかりお気に入りで寝る時も離しません滝汗あせるあせる



こんなに気に入ってくれるなら、買ってよかったです照れ




久々のヒット商品でしたウインク




読んで頂きありがとうございました爆笑