こんにちは

爆笑




今日もいい天気ですね音譜
晴れの日が続いていて、梅雨の中休みなのかなぁ??
天気がいいと気持ちも明るくなりますねチュー




近所の靴屋さんがセールをしていたので、娘と息子に靴を買ってきました爆笑



娘にはピンク、息子には黒のスニーカーです。




しかし、帰って息子に履かせてみると、足がムッチムチで靴が小さくて入らない滝汗滝汗滝汗




えーーーー!




タグも切っちゃった後なので返品出来ない…ゲッソリあせる




オーノーー!




どうしようかと考えた結果、お友達の子供ちゃんに譲る事にしました(10ヶ月ちゃん)

良かった…ほっこりあせる




娘の方は反対にブカブカらしいニヤニヤ

あはは…汗



靴は履かせてから買わないとダメですねあせるあせる




一つ勉強になりましたショック




読んで頂きありがとうございました爆笑