おはようございます

爆笑




今日はスッキリ晴れていますね太陽





昨日の夜、弱音だらけの変なブログを書いてしまい、すみません滝汗






今日、朝から(6時半…滝汗)夫に「休みが欲しい」と言ってみました。




決意したらすぐに実行したくなる奴ですニヤニヤ



そしたらあっさり「ああ、いいよー」と言ってくれましたびっくり




ただ今子供達を連れて散歩に行ってくれています笑い泣き

ありがたい音譜





そして実感しました。

私は夫に思いを聞いて欲しかったんだなぁと。


それだけでかなり心が軽くなったような気がします笑い泣き




今日の天気のように、驚くほどスッキリした気分ですニコ




また頑張れそうです音譜




お付き合い頂きありがとうございました爆笑