こんばんは爆笑




今日はいい天気ですね太陽
暑いけど、気持ちのいい日ですねウインク
私は花粉症の症状がありますが…あせるあせる







いきなりですが、


私、今月、結構頑張ったんじゃないかなって思うのです真顔




すみません、自分で言っちゃってあせる
今日は私の気持ちを整理する為に、独り言みたいな事や決意表明みたいな事を書きます滝汗




ラン活←展示会やお店周り、ランドセルの購入

梅雨入り←雨の日の外出はかなり気力を削る滝汗

子供達の誕生日←これは私の中で一年で一番大切な行事です。DASH!プレゼントを考える、手配する、色々買い出し、部屋を飾る、ケーキの予約、引き取り、料理作り
(全て2回ずつ)

花粉症の症状が始まる←くしゃみ鼻水目の痒み(心の余裕がなくなるえーん

娘関係の用事が少々←いつか詳細を書ければいいなと思いますうーん

娘の習い事の送迎←発表会の練習が始まり、曜日が増える



これにプラス家事育児真顔



子供達の事が愛しくて堪らないので、子供関係のイベントや用事をするのは、大好きなのですデレデレ


ただ


『花粉症』と『梅雨入り』


これが厄介であせるあせる


雨が降ると外出に気力を奪われ、晴れると花粉症の症状で気力を奪われますチーン



そのせいなのか、最近あまり心に余裕を持てず…イライラしがちになってしまうショックショック


不器用なので、自分の気持ちが限界になってからじゃないと気付けないのです…
愚痴を聞いてくれる人もいないし…
コロナで友達にもなかなか会えないし…
今月ずっと下まぶたがピクピクしてるし…(花粉症のせいかな?)


ダメですね…あせる
イライラ母さんは、良くない。



なので、近いうちに、夫に言ってみようと思います。



「今日一日休みを下さい」



と。ニヤニヤニヤニヤ




一日、家事しない日が欲しいおーっ!ビックリマーク
本当は一日どこかに出掛けたいのですが、緊急事態宣言中ですので諦めます笑い泣き



ただただ、休みが欲しい。
ゴロゴロしたいぼけー



夫よ、許しておくれ
これは私の緊急事態宣言なのですえーん




この子達の為に、笑顔溢れる母さんに戻りたいデレデレ





すみません、本当に自分の決意表明みたいになってしまいました滝汗あせる





読んで頂きありがとうございましたおねがい