TODAY'S
 
本日のコーディネート



ゆるゆるグレーニット👕

ショートパンツ👖

タイツ🦵

ローファー👞



今日は

この格好で温泉へ♨️

今日は1126

いい風呂の日♨️

この週末に

素敵なショーパンや

ミニスカートコーデの

素敵なブロともさんに感動して

わたしも今日は

ショーパンコーデ(笑)



おしゃれを楽しめるのは
素敵なブロともさんの輝いてる姿があり、

楽しめるきっかけなったのは
アラフィフのあるかたの
言葉で…


道ゆく人の視線を気にせずに…
というか、そんなに見られないね。
気にするのは自分だけ。
他人は他人のことを見てない。
自分が着たい服で
ファッションを楽しむ。
そう決めると
オシャレがワクワクしてくるんだよね。


勇気をもって着たものも
着てみたら新しい発見があり
あら、意外と平気♥️似合うという
新しい世界が発見出来て
おしゃれの世界も広がり
楽しいよ

着たいと思えば輝ける



この言葉で最近はおしゃれを
楽しめるようになりました☺️


ブロともさん観ていても
歳を重ねながら
輝きが増す姿に感動と
頑張ろうという勇気♥️
与えていただいてます😃


今日は11月26日


【いいチームの日】



「いい(11)チーム(26)」と

読む語呂合わせから。

「チーム」とは、

目標に向かってメンバー

それぞれの役割分担が

明確にある集団で

チームの発展に不可欠な

チームワークについて考える日。




↓チームそりぃユニホーム動画




↓デートコーデファッションショー動画


↓秋のファッションショー総集編 




たくさんの読者さんと
繋がりが出来て
おしゃれや日常
こころを共感できて

時には喜び
時には労い
時には一緒に悲しみ…

本当にチームのような
この空間にいられることに
感謝の気持ちでいっぱいです😃


いつも
ありがとうございます♥️



 ↓昨日の笑顔の日&
サッカーチームブログ


↓清水エスパルスの皆様
プレーオフ準決勝突破
おめでとうございます🥰


清水エスパルスのファミリーの皆様
たくさんあるエスパルスのブログの中から
大分サポの私のランクイン
本当にありがとうございます♥️
J1昇格まであとひとつ
決勝も応援してます⚽️


今日の日曜日も
大切にお過ごしください♪