TODAY'S
 
11月25日


いい笑顔の日

多くの人に笑顔で
健康になってほしいという願いを込めて
「いい(11)」
「笑顔=にっこり(25)」


皆さんいかがお過ごしでしょうか?





今日の朝活コーデ♥️


オレンジのトップス🍊

白レギンス(笑)😅

おうちで私だけなので思いきって(笑)


朝活はのんびり

呼吸法とストレッチとリリース





~今日のコーデ~

オレンジのニット👕

白シャツ👕

白パンツ♥️


笑顔で元気の出るような

明るめコーデ




↓ブロとものスイトピーちゃん
YouTubeチャンネル登録500人達成♥️
本当におめでとう🎉✨😆✨🎊
登録してくださった皆様も
ありがとうございます♥️ 

この瞬間に立ち会えるって
本当に嬉しいな✨


出会いがあってからこその喜びや
記念日をお祝いできたり
その瞬間の感動を味わえることは
本当に幸せなことです♥️

本当にたくさんのブログがあるなかから
出会ってくださった皆様
ありがとうございます♥️

↓デートコーデファッションショー

↓チームそりぃユニホーム企画




最近、X【旧Twitter】で話題の


#あの試合現地だったんですよ選手権


皆さんは実はあの試合現地にいました

あのコンサート現地にいました(笑)

あの○○現地にいましたということ

ありますか?



私は、サッカーに野球に

たくさんの試合に足を運びましたが…


私はちょっとマニアックな感じに

なりますが忘れられない

今日に繋がるような運命の2試合⚽️



約20年前の

2003年の11月

J1最終節


大分トリニータ🆚ベガルタ仙台


日程は開幕前に決まりますが…

何かの巡り合わせで

最終戦で降格をかけた直接対決なんて…


負けた方はJ2降格

【大分は引き分ければ残留】という


3万3000人の観衆を集め

どちらのサポーターも

地鳴りのようになりやまない歓声が

90分ずっと続き、
鳥肌のたちっぱなし
しびれっぱなしのあの感覚は
今では忘れません!


 ↓その試合の動画

 





結果この試合
大分の残留となりましたが…

実はこの試合は
今になって監督として 
活躍されてる方々の
20年前の現役の姿が…


まずは
ベガルタ仙台のキャプテンの
あの方の現役最後の試合


現役最後の森保日本代表監督


すごく印象に残る試合で、
森保選手が前半に出場していたことを
なんとなくですが、覚えていました❗️

そして、今J1リーグは優勝争い
真っ只中

神戸の吉田監督も

当時は大分の中心選手で

大ファンでした☺️(今でも)


今や神戸のスター集団をまとめる監督

この日から20年後の今日

いよいよ優勝監督間近🏆️



残留と降格の決まる
絶対に負けられない試合

日本代表の監督の現役最後の試合を
生で観られたというところで

最も印象に残る試合になりました⚽️

~~~

現地にいて感動したもう1試合は
J1から一気にJ3降格というどん底から
J2に昇格した日のアウェイ戦
鳥取までいきました(笑)





2016J3 最終節
ガイナーレ鳥取 VS 大分トリニータ

当時はどん底から這い上がる大分…
逆にさらに応援したくなりました☺️

その日ゴールを決めた選手は
今となってはすごく豪華なメンバー爆笑


昇格を決めた瞬間は
ナビスコ杯優勝の日本一から
一気にJ3降格まで、どん底をみて来たから
光が差したようで
涙が止まらなかった(涙)


その当時のメンバーの私の好きな一枚


鈴木選手に抱きつく後藤選手

【ノリさん&ごっちゃん】

見つめる福森選手【6】



実は移籍したあとも同じチーム
【清水エスパルス】
一緒にいたこの3人…

その後、別のチームになり…


今日昇格をかけて
対戦します…


いよいよ始まる

絶対に負けられない戦い

J1昇格プレーオフ⚽️


ノリさんは
エスパルスのキャプテンとして‼️
ごっちゃんやモンテディオの選手として…

3度目の昇格を狙います😃


トリニータはシーズン終わりましたが…

このプレーオフ…

あなたの楽しませる何かと出会う

 

 


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


エスパルス

ファミリーのみなさん♥️



次のステージも

応援してます😃

昇格まであとひとつ😀


 



皆様のいい笑顔
溢れる1日に
なりますように♥️