1月は一杯どまり。
 和風とんこつ たまる屋
 たまる屋ラーメン(大盛)

 大盛と普通でどんぶりのデザインが違うのがわかりました。

 2月
  まず、一杯目は再び、和風とんこつ たまる屋
  背油マーボーメン

 チーズが入った、時々無性に食べたくなる一杯。

 二杯目は、吟醸味噌らーめんまごころ亭
 吟醸味噌らーめん

 新店です。いつも行列ができていて、なかなか来れませんでしたが、たまたま時間でずれて、待たずに入れました。
 いろいろ乗っかってます

 三杯目は、手仕事らぁめん八
 煮干し中華

 煮干しラーメンが食べたくなると、ここですね。

 四杯目は、天心坊
 濃厚味噌ラーメン

 地元の濃厚味噌ラーメンの人気店。

 五杯目は、麺や 真玄
 極み煮干しらぁ麺

 こちらも煮干し中華の定番。麺を上げるまでは、湯気が出ません。

 以上、五杯でした。