続き( ̄▽ ̄) | SORGENTIのブログ

SORGENTIのブログ

ブログの説明を入力します。

続き^ ^


いざ本番です!

DA PUMPさんやヒルクライムさんと同じステージでLIVEするってだけで緊張なのに笑

満員のお客様!


もう緊張ピークでしたよ笑


それでもステージに立った瞬間!!


みんなの声援が!!\(//∇//)\


もうめちゃくちゃ聞こえたよ!


心強かったですT^T

スタッフの方にも「ファンの方いっぱいで凄いね!」

って言ってもらえて(≧∇≦)

本当に皆さんのおかげです☆


ステージ写真はこちら☆

photo:01



photo:02



photo:03




でかいステージだ笑


そいえば、会場に大の仲良し!せきちゃんが応援に来てくれました(≧∇≦)

photo:04



スーパー嬉しい\(//∇//)\


リョウタ&ゲンキのジェンティダンサーコンビとも久しぶりに同じステージに立てて☆

いつかあの会場をワンマンで埋めよう!って熱く語りました☆
photo:05




ダンサーを始め、スタイリストさんやスタッフのみなさん!
ファンのみなさん!

本当に本当にありがとうございました\(//∇//)\☆



ちなみに姉ちゃんも遊びに来てくれた( ̄▽ ̄)

photo:06






iPhoneからの投稿