最近のもろもろ(o^^o) | SORGENTIのブログ

SORGENTIのブログ

ブログの説明を入力します。

いぇーい\(//∇//)\

みなさんこんにちは☆

Twitterばっかり更新しててごめんなさいT^T

最近のもろもろを一気に(o^^o)

まずは山口でのディナーショー!

photo:01



初の浴衣LIVEに新曲「上弦の月」初披露!
いかがだったでしょうか\(//∇//)\


浴衣でLIVEするということは、足元は下駄なわけで笑


下駄に超絶苦戦しました笑
photo:02



浴衣に下駄と言うことは扇子もあるわけで\(//∇//)\☆


ブンブンヒラヒラ振り回してきましたぜ(≧∇≦)


一枚一枚 筆で手書きしたメッセージもみんなに喜んでもらえていたなら幸いです☆

photo:04



photo:03




また浴衣LIVEしましょう(≧∇≦)
浴衣チェキ撮影会とかもしましょう☆


そして僕らは次の日東京へ!


東京ファッションコレクションじゃぁぁぁ\(//∇//)\

photo:10



到着するやいなや!

ロビーにファンの皆さんからお花が!
photo:07



photo:08



photo:09







ソルジェンティが一番お花多かった!!T^T

泣ける!T^T



友達のジェイティが所属しているクロムジャックスのLIVEも見てきたよ\(//∇//)\
photo:11



こんな大きなイベントで同じ舞台に立てるなんて!
本当に嬉しかった(≧∇≦)

photo:12





あっ…

写真がこれ以上貼れない(*_*)


次のブログに続きます笑






iPhoneからの投稿