チャレンジコンサートご来場ありがとうございました | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。



昨日は、

チャレンジコンサートVol.3に

ご来場下さいまして

ありがとうございましたおねがいおねがい


連休にも関わらず、

出演者を応援して下さる皆さんが

40名ほど

駆けつけて下さいましたラブラブラブラブラブラブ





開場前にマイクテストで


チャレンジ!


と叫んでいるところですウインク


ちょっとやってみたくて。


次回は出演者も一緒にやろうかな。


出演者と司会の川田隆夫さんと。




曽川麗香さん




曽川あかりさん



曽川優くん



曽川ファミリートリオ



濱田武士さん




前野翼さん



ソプラノの濱田一菜さんと
那須朱音さん

イタリア古典歌曲3曲と
ポピュラーを2曲披露口笛口笛

朱音さんにとっては
室内楽にチャレンジ!でした。


 
濱田一菜さんには
また教室のイベントにお誘いしたいと
思いますラブ








これからもこの二人に
がんばってもらいます。
ギター音楽祭にも出演します。


舞台袖で聴いていて
楽しいコンサートでした。

もっとバラエティに富むよう
工夫も必要かとも思います。

生徒の皆さんのためのコンサートでは
ありますが、
お客様にギターって楽しいと
感じて頂けるコンサートでなければ
なりません。

第4弾を企画中ですので、
策を練りますニコニコ



皆さん、頑張りましたね。
この、レパートリーを弾き続けて下さいね。