大平由美子さんのソロコンサート | クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト・宮下祥子 公式ブログ

クラシックギタリスト宮下祥子(みやしたさちこ)が日々の出来事など綴る一言ブログです。

皆様、こんにちは。



7/13 のことです。

Studio26 

ピアニスト大平由美子さんの
ソロコンサートへ行ってきました。

大通り西4丁目から初めて
市電外回りに乗車し約20分、
観光に来たような気持ちで
街を眺めながらあっという間に
東屯田通まで。
そこから閑静な住宅街を徒歩数分、
一度来てみたかったStudio26に
到着しました💕💕


素敵なイングリッシュガーデン





















由美子さんのお衣装と
室内の調度品の雰囲気がピッタリで
優雅な気持ちになりました。

あれほど間近で由美子さんの
美しく感動的な演奏を拝聴することができ
幸せな午後のひとときでした。

良い音楽を浴びると
自分も上手くなれそうな気がしてきます。


ピアニストの明上山貴代さん
受付にいらっしゃいました。
Studio26音楽企画の
オーナーでありピアニストの影山裕子さん、
由美子さん、
由美子さんの応援団の大岡さん、佐藤さん、
お集まりの皆様と。









お庭でハーブティーを頂きました



二階も素敵です




10/9にキタラホールで由美子さん、
箏の斉藤真佐子さんと
共演させて頂くのですが、

その日のプログラムにも組まれている
ショパンの「ノクターン第13番」
が素晴らしかったです。

皆様、どうぞどうぞお楽しみに❗

このコンサートについては、
改めてご案内申し上げますラブ


大きなホールにはない、
奏者との親密な時間を過ごせる特別な空間で、
実はギターにピッタリなところでした😁😁

由美子さんを通じて
沢山の方々とお知り合いになれて
感謝しています。

19世紀から20世紀初頭の
イギリスを舞台にした映画やドラマが
大大大好きな自分にとって、
とても居心地のよいStudio26、
また伺いたいと思いますおねがい